2006-01-01から1年間の記事一覧

お疲れ様、ありがとう

銀のベンザブロックが効いて、やや復調してきましたが、大掃除が風呂しか出来ませんでした。曙並に弱い自分にサヨナラします。いやーDynamiteは厳しい2試合だった。ニューイヤーは元気に呑みたいです。 今年一年ありがとう。

年内最終治療

一昨日¨鍼¨を受けましたが、すっきりしないので、30分のマッサージを受けてきました。昨日怠さで一日中パジャマを着て居たので、姿勢が歪んだみたい。やってきてよかったよ。掃除をしているであろうきみぞおに、渋谷東急の旨そうな弁当を買って帰宅。夕方に…

具合イマイチ

連休の安心感からか、喉が痛い私はパジャマで一日を過ごしました。 でも、夕飯はこの一年を¨お疲れ様〜¨と〆たかったので、Pizzaを取り、いつかUSJで買った赤ワインで、きみぞおと祝いました。 昼間寝ていたので眠気が来なかったのですが、そろそろ寝るとし…

鍼でパワーアップ

1週順延の鍼を堪能しました。 ここ二日の体調不良で、背中が埋まる程の鍼を浴びました。 予約時間寸前、会社に残る先輩からクラブへのお誘いがあったのですが、腿や腰や背中や首が痛く、頭が重く、声もかすれがちなので、大人しく帰宅します。しかし、鍼の…

来ないなあ…

昨日酒呑んで盛り上がった連中が来ないなあ…もう13時なのに。私は今日も頭痛薬を飲んでお仕事中であります。

今日も忘年会

今日は一年頑張った女性Dの転職報告を聞きまして、湿っぽくなるかと思ったのですが、そんな事も無く…。 いま帰りの東横線ですが、足はむくみ腰はだるく、反省の帰宅であります。帰るタイミングを逃した。

暴風雨忘年会

凄い雨だ。 近場の居酒屋にしたにもかかわらずずぶ濡れ。おまけにシーズンゆえ混んでいるし…。 22時から仕事の方も居たので二部構成になったのですが、普段語る事の少ないわが部の経理担当から聞いた部の実情はすごいね。ここでは書けない事、目白押しです…

久々にジーザス

2005年6月に行われた前回から、本日久々に、プロジェクトジーザスの公演を見てきました〜。 フジテレビ『サプリ』にちょっぴり出演していた鍋仲間¨徳秀樹¨の演技、久しぶりに観ました。 今回はまた随分と¨声¨が褒められていたなあ>徳ちゃん 褒められた勢いで…

昨日から今日の事

M1グランプリを見ながらクリスマスを感じさせない¨中華弁当¨を食す。昨日はちょろっと実家を片付けようとしたのだが、ほとんど進まなかった。しっかしVHSが多いなあ…。 今日は代休を取ったので、現在はニッポン放送¨ラジオチャリティ・ミュージックソン…

パーティー

生放送終わりに軽く『乾杯』して夜は実家にてクリスマスであります。

ショック

会社は28日までだけれど、代休取らないと消えるから消化しようと考えた。今日の生放送が終わったら、好きにシフトが組めるので、月曜にスタジオの大掃除を終わらせて『また来年〜』にしようと思っていたのに、昨夜『発注し忘れていました〜27日、お願い…

魅力ない?

ここ一週間で会社を辞めるらしい…と、噂される人を3人知る事となった。どの職種も、新卒で配属される事がまずないので¨素敵¨に映るのだが…。 価値観は人それぞれだからなあ(-.-;)私はごくごく日常の業務をこなしました。500GのHDDを買えて、満足しておりま…

焼きそば弁当

今朝は昨日有楽町の¨北海道アンテナショップ¨にて購入の焼きそば弁当を食べ出勤〜 焼きそばの茹で汁を注ぐとカップスープになる!という見事なアイディアであります。

粗大ごみで家を建てよう

水曜どうでしょうみたいな状態を、近所で発見!

ベルタウン

早く帰った今日は、¨ガイアの夜明け¨を見ていた。 群馬・太田駅前のユニーが入っているショッピングセンター¨ベルタウン¨が閉鎖との報―。01年にそこのコミュニティFMを見に行っただけのお付き合いで、SCにも入った事はありませんが、地域の雰囲気は何となく…

BAD DAY

携帯を家に置いて来たからといっても、一件も着信が無いので問題なし! でも ちょっぴり寂しいげんちゃんです、どうも。帰りがけに近所のボス猫がボイラーの上で丸まっていた。 手を出すと、その臭いを嗅ぎに顔を寄せる程スキンシップがとれる仲になったのだ…

今週は特別!にしたい

珍しく日曜も出勤です。 代休を年末年始にたっぷり取ってやるo(><)o実は週末作業をする環境を整える事自体が大変でして、私としては安堵の出勤といった所です。編集は終わってるのに、私へのテープ(データ)が届かないんだもの(:_;)昔ならADを叱り付け…

1本遅れると…

東横線の各駅しか停まらない最寄駅、1本乗り遅れると7分待つ。朝から出鼻くじかれたな。しかも7分後の電車は渋谷行かないし(-.-;) 今日もカセットからコピーしたFM795(FM埼玉)のテスト放送を聞きながら出勤! 今までは埼玉はじめ、受信エリアに向けてサ…

よいもの

午後は○○渋谷オフィスにて、先日の放送機器展で見掛け、試聴依頼していたデモ機を聴きに行っておりました。 そこに入っているマスタースピーカーと比較したのですが、小さいながらも豊かな艶を再現出来る良いスピーカーだと思いました。ペアで4万とお買い得…

とりあえず

19時からの生放送(LIVE中継)と、5分×20本の仕込みが終了しました〜 あーお腹空いた。 >->->->->-> と、書いた所で昨日はカキコミを止めてしまいました。今朝はというと、電動ハブラシ作動中に、くしゃみが続発するトラブルに見舞われまして、大変パニ…

大丈夫…かな?

お金の無い我社、外部に委託していた作業も引き上げ、私がやる事に! 久しぶりに小説(だと思う)を読んだな。絵の無い本って、疲れるわあ。 20本発注が飛んで来たので、動画を取り込んで、5本音を付けて今日はおしまーい。喉痛いし。 夕方、一切アサインさ…

慌ただしい

東横線に定期を入れたら扉が閉まりました。昨日で期限。 渋谷で定期を買う為、券売機に向かうが、手持ちが無く銀行へ。 銀行へストレートに向かう前にビックカメラへ立ち寄り、その後定期を購入し表参道。 以前勤めていた会社に依頼のデータをピックアップし…

かっぱかっぱ〜

吉本印天然素材や、デイトナTV、カルトQなど昔のVHSをDVDに焼く作業をしております。 昼ご飯をおそめに、近所のかっぱ寿司にて。最近は海老天が乗っかったり、プリンが回るんだね〜

今日の敗戦

実家からジョイボールをとある方の家に持って来たのですが…Neoファミには接続出来ず。おまけに連撃機能付きコントローラーだし(-.-;)Neoファミ恐るべき

引越し準備

実家の子供部屋の荷物を整理し、とりあえず川崎の現・住まいにコンバート。 誰のレコードよ!いつのテープよ!このファミコンは、とある方にあげようo(^-^)o

眠くなってきた〜

今週も実家でござい。 明日、大量のカセットを運びます。 プチ引越し…なかなか大変。眠くなって来たので、パンダ抱いて寝るかなw おやすみなさい

恥ずかしい( ∪o∪) 。。。

通勤電車内、ずっとナップサック全開だった(>_ 書類落ちてなかった様でよかった。

うらやましいのは

20時過ぎにオフィス全体の鍵がかかり、金曜夜はみんなで飲みに行く…みたいな会社に憧れております。 そんな会社に転職したつもりだったのだがf^_^;今週も金曜は23時過ぎまで、明日は9時に出勤します。腹へった

徐々に…

クリスマスイルミネーションが輝きを増して来ましたね。 その輝きに比例?して仕事が忙しくなる予感。23日に予定の甥っ子・姪っ子とのクリスマス宴も、参加出来るかどーか。 ここ数日は、繁盛期のなかでは出来ないCD-ROMのデータ化と、編集室の¨音¨重点計画…

ホワイトシチュー

今夜は大好物のホワイトシチューでした。個人的には塩・胡椒の効いた炒めコーンを、今日のシチューなら入れてみてもいいかな〜などと思いながらも、料理人きみぞおに感謝したりしています。 ホワイトシチューってカレーと並んで¨家庭¨が表れる料理だと思うん…