よいもの

午後は○○渋谷オフィスにて、先日の放送機器展で見掛け、試聴依頼していたデモ機を聴きに行っておりました。
そこに入っているマスタースピーカーと比較したのですが、小さいながらも豊かな艶を再現出来る良いスピーカーだと思いました。ペアで4万とお買い得!しかし、中域・低域が強いので男性の声などはモコモコするかな。
デパペペなど弦とは相性バッチリです!
販売元がKORGゆえかな?

鍼を早めに済ませ赤坂に戻るも、部屋はプロデューサーチェックの真っ最中。結局NGが多く、今日の音付けは明日に延期となりました!

赤坂に戻らず帰っちゃえばよかったなあ。
まあ、出来ないけど。

追伸:待ち時間にGyaO溜池Nowを見ていたら、途中のCMにKDDIひかりOne。ジゴロゥとカエラお嬢が微妙にシンクロw