2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動いていた。

かえりまーす

スパイシー丸山のカレー夜会

今回のメインは、あさりカレーo(^-^)o優しくて旨い。 お代わりした。

ライブキッチン@スパイシー丸山

今日も旨いカレーを食べるよ。

スパイシー丸山のカレー夜会

豆とパクチーが絡み合う逸品でスパイシー♪

明大前

つーいたっ!

正午

まだ晴れています @東京

チャット中〜♪

思ったよりパサつくな。でも、餡は旨いな。

沖縄お菓子(ラスト

賞味期限が切れるので、食べちゃいます。また仕入れる日まで。さよなら、白バラ。

業務上焼肉(うふ。

フリーランスになった今でも仲良くさせて頂いている企業の皆様と、とある合致した志を持って集合!それはそれはジューシーなお肉を皆でつつきました。 火柱に闘志が沸きました。

餃子の誘惑

なんで こんなにも ご飯に合うのだろう。

栃木で宴。

まー、ろまんちっく(はあと

いちごビア

栃木マイクロブルワリーのブレイクタイム。このあと、僕ら色のビアを創るよ。

栃木でビール

なんと、水からビールを創るのですよo(^-^)o

ナシルさんのライブ、愉しんで来ました。

ナシルさん(ピントが残念だった方)と東風平高根さんのライブを渋谷で観てきました。MCには挟んでもらえなかったみたいですが、ナシルさん、毎週日曜日23時からROKラジオ沖縄にて、与座よしあきさんと『島んちゅヂカラ』なる番組を放送しております…

首里出身の二人が渋谷で!

ナシルさんのステージ、久しぶりにお客さんで見る。東風平高根さんのお客様が温かく、ナシルさんを迎えてくれてよかったわあ。

ジャーマンケーキ

沖縄からの自分土産。 白バラ洋菓子店の 沖縄ジャーマン・キューブ♪これは旨い!

渋谷で接骨院

いやー、沖縄から戻った初日、人の波に目が馴れないなう。

自宅っ!到着ぅ!ちゃぱらすかWooo!!

羽田空港で50分くらい待機して、リムジンバスで帰宅。 待っているロビー前のコンビニが、23時で閉店だったり、ロビー前に閉まりたてのカレー屋スメルは反則だろ?などと思ったりしましたわ。東京のわじわじーする気象は、16号によるものか? だとする…

羽田、脱出。

最終のリムジンバスに乗れてよかったわあ。で、ないと電車かタクシーよ。

ドクターフット。

痛さも効果も日本一! と、評判を聞いております。

歩く歩く。

太陽サンサンありがとさーん。石嶺とかは行く時間取れなかったあ〜。

沖縄、最終日!

空港、チェックインできた。 よかった(v^-゜)

自分の番組のエアチェック、終了♪

感慨深いなあ…ホロリとする。本編からCMに乗り代わったトコが特にo(^-^)o で、次の番組に無事切り替わりました!次の番組、ちょいと台風に触れてしまったね。録音なのに…。半日以上前通過の16号に、『近付いたの?過ぎたの??』は無いなあ。

HAPPY JIMMY´s

大人になった今、バタークリームを味わえる幸せ。 すっきり、のち、あまー

今日もお疲れ様

かんぱーい(^O^)/

台風、100キロ圏内

明日の16時までゆいれーるが運休とか?!ホントに?まずいな。どこにも行けない。ツアー会社から連絡あり、17日夜に飛行機が振替になりました。なんとか空港に泊まるとかは無さそうです。実費になりますが、宿の延泊が出来まして、後はレンタカーの確認…

いただきます

焼肉を愉しむぜい!

スパイシーポークカツ

写真では見えないケド、ご飯は、ターメリックライスだよ。クミンが香って美味!

甘い菓子食べる

運転疲れたから、甘い菓子パンをチャージ!

名護市営球場〜♪

jimamaのラジオを聴きながら。