2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大津波警報

このあとチリ大地震の津波が到達するとの事。 太平洋沿岸の方はおきをつけください。

鉄板焼きを開始〜

Polaroid復活?!

渋谷ロフトで、祐天寺、写真のタカノが1Fでトイカメライベントを展開!そこにはPolaroid復活とのパネル。フィルム、日本にはいつ登場かな。

梅林

埼玉県越生の梅を見に来ました。 まだ2、3割といった所でした。今日、気になった事。椿の天ぷらに味が無かった事、バスの方向幕が読めなかった事。

575

室内で 芽吹く人参 のびのびと

人参

使い途中の人参が発芽の傾向。なんか、成長日記をつける勢いです。

胡麻すりなう。確定申告の難しい話の後は、弛緩の様に食べ放題のしゃぶしゃぶをば。

サンデーブランチ

今日は布団干して西友行ってサンドイッチ作りました。結果、ホットドッグが多くなりました。ガラナ飲料は、サッカーブラジル代表らしいです。

ミッドタウン

裏庭にスケートリンクが出現していてびっくりw(゜o゜)w 六本木〜渋谷〜六本木一丁目という、移動の多い一日。

方向に関係なく

散歩ついでに 太巻を買って来ました。テレビに影響されて、 恵方巻っぽいモノ、 食べたくなった。

ネザーランド

キャンペーン価格、千円で住所スタンプを作成してみた。おととい商品発送の連絡が来て、先程ポストに小さな厚紙の箱が。メール便の割に小箱で送られてきたなあ…と、箱を見ると、住所と名前以外は英語。読み解くと、Rotterdam…ネザーランド??わあ(ノ><)ノオ…

平成22年2月2日

20日後に忘れていそうなので。いま自宅荷物の整理をしていたら発見!1並びのイオカード。使っておけばよかった。

サッポロ×ロイズ

ショコラ香る発泡酒。初めて飲んだが飲んだ事のある様な… やわらかい黒ビールと、言った所か。