2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これは…なかなかの積雪

スタッドレス履いてるから、買い物に出掛ける?悩む(/・_・\)

スパイシー夜会〜スリランカカレー

チキンとマスタードの印象が深いスリランカカレーを、白米と共に。きんちゃん酒場から帰宅しましたが、まだまだ身体はアッツアツです。スパイシー♪

スパイシー夜会〜ベトナムカレー

チキンとココナッツのカレーを、フランスパンと共に。

スパイシー夜会〜スパイシーぎょにそー

魚肉ソーセージをスパイシーにアレンジ。ジャマイカのジャークチキンをオマージュ。

スパイシー夜会〜スタンバイ

スパイスを眺めながら〜スタンバイ*1 テンパりスパイシー *1:o(^-^)o

新芽、ハイビスカスさん。

東京は明日、雪降るかも知れないのに…ウチのハイビスカスさんは新芽がのびーのび…と!冬の痛々しい姿が嘘の様だf^_^;

今日も焼き肉〜

甥っ子・姪っ子にかなわないよね。

くるねこ読んで寝よう。

にゃんこの日は終わった訳だが…ね。

富山土産、頂きました。

両親が法事からもどりましてね、新湊のかまぼこを頂きました。いつかまた、北陸行きたいなあ。明るい話題で。

瓦の水滴の音で目覚める。

朝日が乱反射して 眩しい。暖かいといいが。

実りのあるお仕事2本を終えました@赤坂周辺

15年近く昔、アシスタントで付いていったMA室でちょっとしたデータの受け渡し、その後、5年前に通っていた街を抜け、2本目の現場で作業をして来た。赤坂周辺は、とにかく社会人になって多く通っている印象…。自分を大人にしてくれた街と書くと、格好良す…

なんとか13時のスタジオ作業に間に合いそう。

今日は前職で通っていた[溜池山王]でお仕事。その後は隣駅で作業しまーす。昔の行き付け、中華屋・韓国料理屋・鉄板焼屋などに向かいたい所でしたが、作業時間がタイトでランチ出来そうにはなかった…残念。

呑みたかったのよ。

我が家で暫くキンキンに冷えていましてね

みやね屋、すごいなあ。

とはいえ、渋谷丸井の広告にしてはお洒落ではないな。

修理につき、別携帯にチェンジ

まー、微妙に使いにくい…。 SH通しだったのは、救いでしたわ。

今日も鍋だん!

野菜をたくさん食べたいので、今日もね。 今夜の鍋は胡麻豆乳鍋。あったまりましたわo(^-^)o

ビアカムデン一周年をお祝い中〜♪

なにせ500円なのでね、呑みすぎないようにね。

ふらのワイン

池袋東武へ行く度に購入しているお気に入り♪

今夜は鍋!

豆乳鍋でっす。

池袋の小路で呑んだ後、自宅でいちばん桜!

アサヒビールVersionのOrionだけどね。