2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影

今回の主題は、車を運転することではなく、撮影することなのです。間もなくライブの開始です。

あぐー

昨日はあぐー豚の網焼き、今日はトンカツを。もずくの天ぷらも、うまし

満喫

Beginだけですが、うたの日のライブを味わえました。 今、バスターミナル近くで、しまらっきょう食べてます。

また沖縄

もずくそば、初めて食べたさぁ〜半分使命感、半分遊びで1ヶ月ぶり3度目の沖縄デス

辛かった

『つらかった…』ではなく『からかった』ですよ、タイトル。今日は送別会以来の韓国料理屋でありました。元同僚と食事をしました。残された彼は彼で相当なストレスを抱えてこの一ヶ月を過ごしていた様です。しかし、そこまで堕ちたかって印象です>元勤務先。 …

アンダギー?マドレーヌ

今日は初めてのケーキ屋さんに入り、プリンとマドレーヌを試しに買いました。今時なかなか無い固くて重たいプリンと、裏が甘食みたいに膨れたマドレーヌ。写真で見ると、まるで、サーターアンダギーだね。 胸やけしますわ。

舞浜の

地ビールレストラン ハーベストムーンにてランチ。 プラス400円でサラダとデザートバイキングが付けられお得デス。しかし プラネットハリウッドまで閉店とは、厳しい(≧ω≦)

池袋三越

下北沢でのライヴリハーサルを見学&顔合わせを終え、終電間際の池袋。停まっているクレーンの先に目をやると…三越の看板を取り外しておりました。 屋上の○越マークも取り外しが迫っていました。なんとも切ない(ノ_・。)

蒸しますなあ

下北沢に夕方集合なのですが、ここに来るまでに、朝から来ているシャツが汗を吸い込み大変重たいです(>_風邪引かない様にしないとなあ

王将

今日は初めてつけ麺を食べました。 つけ麺の汁が温くて酸っぱくてイマイチでしたが、餃子とチャーハンは相変わらず旨かったデス。 今朝は朝から頭が重かったので、気分一新して午後を乗り切ろうと思います。

携帯替えて

今日、もろもろの書類が整ったので、各種の申請をしまして… ついでに携帯を新しくしました(^_^) 発売してまで間もないSHー05Aです。 まだまだビミョーにキータッチ、苦労しております。夜中のジョナサンで歌とラジオの明日を考えております。

位置

先月まで何の気無しに使っていた本社ビルの仕込み部屋にてアルバイトを行う。今日は某・商業施設のBGM選曲。洋楽を仕事で聴くのがなまら久しぶりだったもので、知恵熱がでましたわf^_^;

池袋で発見

偶然旨いBARを見付けました!ただ、空いているんだよねぇ〜安くて旨いのに。ボトルワイン、2500円からだし 浅蜊の酒蒸しの汁が旨いから、リゾットにしてとお願いしたら応じてくれたし…。なんで空いているんだろ?

下北沢ライヴ

今日は沖縄出身ミュージシャンを追い掛けて、下北沢へ、またもや…。沖縄に出掛けて2週間。ちょっと腕も皮がめくれ、切なくなってきていたので、三線の音が心地よかったです。インディーズなのですが着々と人が集まっている様で、今日も3組中一番の集客だっ…

終わってなお

神宮球場の最後まで観戦! 6回表にチャンステーマが無く悔しかったのですが、その後にチャンスが再びあり、稲葉ジャンプも出来て満足しました。試合が終わって電気が消されるまで¨応援¨して帰宅。

今日は神宮

結構Fsファンが集まってます。

日ハムのリミット

しまった 今日はファイターズの応援に来たのに…巨人との境界線だ(-.-;)

いける、いけない。

写真撮ったこのポストは可愛いですね。人目をはばからずケータイをかざしてしまいました。今日は先月までの同僚と展示会へ行きました。それ自体はたいした事がなかったのですが、辛かった事として… 『名刺を頂戴出来ますか?』と、受付で言われた事! 今回は…

ブルーインパルス

横浜開港祭でブルーインパルスのショーフライトを観ました。 青い煙を出すイメージがあったのですが、気のせいだったかな。臨港パークでは、この後キマグレンが登場予定デス。