2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイシー丸山のカレー夜会@かくら

ライブキッチンで作られた、チキンとほうれん草のカレー。

スパイシー丸山のカレー夜会♪ライブキッチン、間もなく。

チキンとほうれん草のカレー(予定

かくら@中目黒のパン

うまうまでスパイシー♪

オクラと玉葱でスパイシー♪

コエドエールと共に。

スパイシー丸山のカレー夜会8月!

開幕!で、スパイシー♪

すわほーはナシよ

延長まで頑張ったのだが(>_

お誕生日お好み焼き

新宿で、焼いてもらいました。

福生のお酒親父と呑んだ。

東京の日本酒、久しぶり…いや、初めて…かなあ。

お休みの一曲。

ライブ会場で購入のMizのCD。インディーズになったので、Discで買えたのは嬉しい限り。TKサウンドの雰囲気は一瞬あるけど、行進曲だなあf^_^;これは…。今日のアコースティックバージョンも、Discにして欲しい!

アーンドラ・チキンカレー@スパイシー丸山のカレー[ミニ]夜会♪

スパイシー丸山のカレー夜会。スパイスを今回は丁寧にすりおろし、チキンと合わせた一品。それはそれは辛いチキンカレーでスパイシー♪♪♪

スペシャルウイークだねぇ

熱いラジオ局の戦いが新聞に…。お金やプレゼントだけでなく、内容の充実をお願いします〜♪

横田基地友好祭

青い水とか甘いお茶とか飲みに、横田AFの友好祭に出掛けて来ました。でかい格納庫はもちろんのコト、日米の軍用機や、消防車を見て、日本人らしく写真を撮りまくっておりました。しっかし、並ぶのは5組程度が限界だった。BBQの列は、メートルで計れそ…

賑わい!@東京ドーム

ファームの試合にしては…ね。

気仙沼のパンを朝食に。

昨日銀座で購入の気仙沼コッペパン!ピーナッツバターとコーヒークリーム。やわらかい、甘い、旨い。

タツノコプロテン@銀座松屋

ナツカシのキャラクターに会ってきました。タツノコプロで育ったなあ。

今日も、お疲れ様でした。

ほとんど、仕事らしいコト、しなかったケド、乾杯。

ほー、池袋にもRound1が。

サンシャイン60通りの元.ひかり町の敷地に、Round1が出来るみたい。郊外から、都会に進出してきた印象。ボウリング場が出来るとなると、すぽると(ブランズウィック)はきがきでない。

久しぶりに洋食屋、で、黒いカレー。

金沢カレーを思い出す黒カレー。@キッチンABC

BBQ〜♪

姉家族と、実家でバーベキュー。東武で肉買って、西武で魚買って炭火焼き(^O^)旨い旨い!

試合終了〜♪

すわほー、早かった。

花火大会w

神宮花火大会なるイベントは翌日ですがね。

ビール400円につられ

神宮に来てみた。

サンシャイン盆踊り

子供の頃以来、久しぶりに池袋・サンシャインの盆踊りを見に行きました。あらゆる世代が集まるイベント、近年少なくなりましたね〜♪

収録、終了〜♪

ナシルさんと与座さんのラジオ番組『島んちゅヂカラ』の収録、何とか時間内に録り終わる事が出来ました。今回は特に急がせる部分があり、MCのお二人には申し訳ない所もありましたが、楽しいコンテンツとなったと自負しております。にふぇーでーびる!

Energyチャージ

僕はコーラ味の方がいいな。マッドクロック!

夕飯スパイシー♪

デパ地下のカレーでスパイシー♪スパイシー丸山さんのカレー夜会に毎月参加している故なのか、カレーが、軽く…薄く感じた。今日もそんな訳でオリンピックのテレビ観戦!

武蔵野ブリュワリー

この夏はクラフトビールを作るぞ!という事で、自主的に大メジャーなビール工場へ見学に行ってきた。麦芽をポリポリと試食させてもらったり、出来たのビールを試飲したりした。これで、キリン、アサヒ、サッポロ、オリオンに加え、サントリーの工場へも見学…

写真撮らないケド、気になる。

どんな電車が通る時なんだろ?