お腹がすいたから

ちんすこう〜♪

2013 初、フレッシュネス

マクドナルドが値上がりしたから、値段がほぼ変わらず、美味しいコチラを(#^.^#)

まあ、入らなかったけど。

入場料取るんだなあ、さすがだなあ。

クリスマスだねぇ

センター街に、イルミネーション。

大所帯の収録終了〜♪ #shimazika

ROKラジオ沖縄、ナシルとよーざーの島んちゅヂカラ ゲスト:キャン×キャン 放送予定は、12月2日、9日です。

6時間まえは元気だったのに(>_<)

復元。昨日の酉の市画像、消えた(*_*)

大渋滞(-.-;)

お腹すいた。

南インド風ポークカレー@スパイシー丸山のカレー夜会

とろける豚肉(^O^)/カフェKICKの白サングリアを添えて。

スパイシー丸山のカレー夜会『ラッサム』コショウとマスタードのスープ

ニンニクも入ってます。

スパイシー丸山のカレー夜会間もなく

今日は、35人でスパイシー♪

シーズンラスト

今年最後のハイビスカスが、間もなく咲きそう。仕事終って、自宅帰って、咲いていたら淋しい(ノ_・。)な。明日の朝に咲いてね。

完売劇場!

オリジンの東京公演。よかった(v^-゜)

出発!都下の紅葉はどうかな?

ラジオ番組のコメント録りに向かうよ。 天気がよくてサイコーだな。

お世話になりました。

今日は良い音が録れましたね。 また、よろしくお願いいたします。

今日の仕事場へ。

まだ昼の暖かさ、残る。

去年のりんご園

今年も。

紅葉

今日で正解!

久しぶりに自転車。

久しぶりに乗ろうとしたら、バルブがNG(>_100円ショップでパーツを付け替え、事なきを得る。

紅葉してきたね@都庁

久しぶりにこの辺りを歩いているな。サラリーマンだった頃、以来だ。

浜松町の賑わい

はっはっはっ浜祭〜♪ってなイベントをチラ見してきました(^O^)/早稲田界隈で使えるアトム通貨が見たくて、ペットボトル・キャップをお渡しして来ました。中継車撮影会も萌えポインツ! 小学生の頃から応援しているラジオ局が、元気にイベントを開いてくれる…

スパイシー丸山のカレー夜会

今日も美味しいカレーが食べられました。次回は11月17日@下北沢との事。

スパイシー丸山のカレー夜会ー1

『パリップ』モルディブフィッシュ+豆カレーターメリック、レッドペッパー、シナモン、カレーリーフ、マスタードしーど

しりしりーと、八重泉

カンカラカフェに来てますo(^-^)o

花が咲いたよ

10月下旬の東京で 今朝、咲きました。ハイビスカスでっす。日照が少ないので、 ピンクで小さいケド、 ハイビスカスなんです。毎晩、玄関に入れて育てております。

移動〜打ち合わせ〜収録

昨日、今日と芸人さんとお仕事。出来る事に感謝して。始発の山手線でGO!

エナジーチャージ

今日はもう一本お仕事があるのでね。

ずぶ濡れ。

いやー、沖縄のスコールの如し。接骨院の先生に、タオルを渡されたよ(-.-;)

今日も新潟のお酒。

それにしても、暖かい10月だなあ。ひやおろし、旨い。

栗ご飯。

皮剥きの手間が報われた。 旨いo(^-^)o

見た目、ゴージャス。

何年振りかに最初の就職先で、共に番組を創っていた後輩と呑むことが出来た。自分は気ままなフリーランスなのだが、後輩は契約社員。スケジュールを予め決められるよりも、前日とかに『明日、どう?』と聞かれる方が楽なのだそう。 確かに。自分もその頃そう…