2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5656会館での阪神巨人師匠のオーラは、素晴らしかった。

正直、お客さんの入りには毎度心配になる東京吉本のお笑いイベント、救うのは吸収出来る若手と、上手い師匠に違いない。

レイシ種のゴーヤー

収穫時期に悩む(/・_・\) はて、どこまで成長するんだろ?

昨日は新潟でコシヒカリソフトを食べました。

米の粒を感じられて旨かった。今日の東京もまた…暑い(ι´О`ゞ)

只今新潟県にて宴〜宿泊中。明日はパワースポット経由で新潟市内へ!祖母の旅を支えて無事、東京に戻るぞ!

どうやら弥彦神社という場所が、ちまたで人気のパワースポットらしいです('-'*)

出雲崎なう

子供の頃以来久しぶりに、出雲崎へやって来ました〜。 暑いケド、涼しい。

コント傑作集を楽しみ、手羽先を楽しみました。

明日は6時起きなのだが、なかなか眠くならない。 今日のライヴ、コント師の当人は、栄養剤にタバスコかけて飲んだとか…。 本当にお疲れ様でした。

スペシャルなカール

入ってるもんだねぇ〜

本牧・MOONCAFE

カッコよい店内。Tシャツも買うかなあ〜。

昨日は、ナシルのライヴへたくさんの方にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

運営側として参加をした今回は、自分自身も座る場所が無い程満員でして、お越し頂いた方には心から感謝であります。一方で勉強させられる場面も多く、今後に活かして行きたいと思う事もたくさんありました。アーティスト側に可能な限りの意見を、伝えて行こ…

スズメバチ注意

飯能の山中に、なかなかリアルな看板。

真夏に火鍋

暑い(ι´О`ゞ)けど旨い。3〜4年振りに、赤坂ランチ。

OrionスペシャルXを初体験

先月13日に発売のOrion新ジャンルアルコール飲料。素晴らしい〜すっきりずっしり。

初めての

目的を諦め、横須賀基地から帰還したげんちゃんデス、どうも。久しぶりに銭湯で汗を流して、お友達宅へ。1年ぶり(?)のお宅飲みを『どうでしょう』を肴に。 黒蜜ところてんを初めてたべました。酢水に浸けていないから出来る料理やね。先方の旦那氏に会わな…

代田橋でチャンプルー定食

個人的都合により、半麺は普通盛にいたしました。 隣の酒屋で泡盛購入〜、重い。

沖縄すばを食べに来ました

はい、観光客デス

1時間早く来てしまった

西日が暑い(;´д`)

おはようございます。今日も暑くなりますなあ〜

ちょっと地震を感じたので、起きてみた。