2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の“年貢”!?

今日は楽しみにしていた映画riverの公開初日。 チケットは持ってないけれど、ガチャガチャ(ああ、年齢が分かる)さんに会いに池袋まで出掛けて来ました。 朝11時という事もあり、周りは閑散としていたのですが、廊下の奥に どうでしょう“バカ”の群れが! 横に…

再会

昨日の[明け]は15時に起床、携帯を見ると前日飲みを誘っていた後輩からOKとの報。18時新宿へ… どうでしょうを含め、マイナー処の話を乱発する事2時間。お互い明日が早いので早々解散、とはいえ帰りがけには麺通団!ザル食す。

朝帰り

もう3日連続の朝帰り…学生の頃なら、それなりに[ヨロコバシイコト]なのかもしれないが、社会人になると、そんな光も放ちませんな。 ただね今日は[明け休み]になるからちょっとラッキー!雨、降らないといいな。 『疲れたでしょ、休んでいきなさい』と言われ…

昼夜逆転〜

大雨も止み、前日朝4、5時間した仕事のMIX作業をしに再び終電で渋谷へ。会社に立ち寄り四谷のスタジオに向かいます。 こういうシフトになると、明日と明後日の仕事の分量をどうしたものか…葛藤は年末まで続く。仕事が終わりました。朝10時です、下り…

いやぁ混んでるなあ

朝7時台の通勤電車、混んでますなあ(-.-;) 天気は雨、テンションも低く、会社に向かっております。 さて、昨日は私事でありますが“大事な日”でありまして、どうしてもきみぞおと会わなければならないと思っていたのですが、なかなか折り合いがつかず、結局…

へこんで元気

30時間以上が経過し、ようやく仕事から開放される!とはいえ明日も7時には起きるのだろうが…。 今日の一枚はコチラ!だるまや 電話で作り置きをしていてくれるので、いつでもアツアツ中華。味はもとより接客も『よろし』!

オルゾーラテ

スタバの事しか触れていなかったので、ドトールの話題。 会社の近所にあるドトールで、最近お気に入りのホットドリンクはオルゾーラテ!言葉だけでは味が想像しにくいでしょうがオススメなのです。 コレ飲んで徹夜を乗り切ろう(:_;)

あ、しまった! 酉の市で会った方からもらった柿を… ナップサックに入れたまま、会社まで持って来てしまった。 今夜食べようとテーブルの上に置いておいたら… さるとくまが1個の柿をめぐって大ゲンカ(−_−メ) と、そこへ さるくまの倍はあろうかという大男が…

酉の市〜Yeah!

さてさて昨日はお楽しみ、新宿の酉の市へ出掛けて来ました。 待ち合わせのスタバに向かうと、数名が遅れるとの連絡。そこで軽く食事をしてから 会場に向かおうと、去年も出掛けた鳥料理屋さんへ…後から来る人を待つ間に、すっ かり出来上がる。 2時間位飲み…

酉の市解禁?!

ボジョレヌーボーの解禁が話題ですなあ。そんな雰囲気に流される様に、我社の親睦会にもコレが登場するらしい…まあ、私は参加しないんですけれどね。 なぜなら昼の12時に徹夜明けで帰ってしまうから! 私の今日は酉の市ナリ

鍋鍋鍋!

そんな訳で昨日は眠い目をこすりながら鍋料理。 きみぞおと大泉洋出演映画[パコダテ人]を鑑賞しながら食す。タラがパサパサだったのが気に入らなかったが、概ね「よろし」 今朝は渋谷TSUTAYAにVを返却し出社、10時〜打合せ

お休みです

何もやる事が無い今日は、オリコン3位に輝いた“水曜どうでしょう”の『副音声』をだらっと見ておりました。 すると意識が… 2時間ほど寝てしまいましたf^_^; さ、鍋の準備をしよう!Photo:大泉洋(DVDより)

割り引き小冊子

GAPさんから今年も割引小冊子が届きました。 こういう物が届くとクリスマス商戦の本番を感じますなあ…。でもさあデカイサイズが無いんだよねぇ…。最近は売れ残りをアウトレットで買ってばかりナリ

クリスマスツリー

街がひときわ華やいで来ましたね〜クリスマスのイルミネーションが目をひく季節です。 この間、舞浜で見た時には『早いなぁ』と思ったのですが、そろそろアリという事で…写真は渋谷の京王口のディスプレイ。青が素敵

クリスマスシーズン

スタバのカップが赤いクリスマスモードになっていた。(私は会社に置いたマグを使っているので、変わりは無いが…) で、今年も出ましたよ〜クリスマス限定フレーバー。アップルサイダーという名前ながら、炭酸飲料ではないので《要注意》!

修繕?

昨日のお休みはHPをちまちま更新していました。動画もひと月増やせなかったので、編集をしてUPしようとしたんです。しかし、何度操作しても反応が無い…。思い切ってカバーを開けた!が、分かる訳も無く断念。。。

凄かった

何が?って地震ですよ! 徹夜明けで帰って来たらPCの端末がNG。眠気をこらえて直し終えたら14時になってました。 でね、ようやく床に入った訳ですよ。 そしたら3時間後にズモモモモーンと来た訳。設置しといて良かった>耐震棒

徹夜明け(=_=)

一昨日からだだつながりの仕事を夕方に一旦切り上げ帰宅、風呂に浸かりリフレッシュをする。1〜2時間¨落ちた¨のち、再び電車で¨定位置¨に戻る。 明日の昼には片付くかなぁ…。前のカキコミから数時間、お仕事終了!疲れた体にはうどんがオススメ。 という訳…

あーしんど(-.-;)

間もなく丸24時間が経とうとしております。隔週の徹夜に馴れて来たとはいえ、30を前に厳しい事に違いは無い。 1時前に会社のmacが機嫌を損ね、ノートンで断片化を修正していたら1時間のロス…暇な時間にやっとけば(泣)

59%かぁ…低いなぁ、投票率

フジテレビが報道と踊る-をコラボレート。速報ブースでは例の曲、何でもアリですねf^_^; 2:17amからのエンディングで、ラブ・サムバディに乗せ候補者フラッシュ…もう何がなんだか。 写真はTVKの競馬ダイジェスト! 万馬券かと思いきや当落情報。

選挙に行こう!

なんかのテレビで言っていた、国民一人当たり200万円程この国には赤字があるそうだ。4人家族なら800万円!おベンツ様が買えるぞ。 そんな状況でも議員の先生方はふんぞり返っていたりして、げんちゃんとしてはすんごく納得がいかない。。。 なので、…

さて、仕事仕事。

たっぷり休暇を過ごした為か、暫くは寝る間を惜しんで仕事をします。 それにしても今日は暖かいなぁ…天気は良いし、気温も20度を越えるらしいね〜。週末休みの方が羨ましい! 今日が仕事の方、共に頑張りましょう!!

連休!

昨日は悪天候ながら"箱根"に行ってきました。せっかくの連休に『出掛けないのはイヤ』と、無理矢理出掛けてみたのでした。夕方からは霧がでてエライ事になったけれど、アウトレットでお買い得商品も買えて大変満足。そんな訳で今日は舞浜にやって参りました…

昨日の夕飯

東急で行われていた北海道の物産展で購入した名産をしこたま買い込み、昨日発売となった¨どうでしょうDVD¨を見ながらの宴となりました。 有明に行った方はどうだったのかな?感想が聞きたいなぁ…。

北海道には行けないので

昨日放送されたテレビ神奈川のどうでしょうリターンズ、放送終了間際にこの様な字幕が…。再放送番組とはいえ、半年以上放送回数がワープしたんだから相当の問い合わせがあったんだろうなあ。 来週からは通常放送!渋谷東急の物産展へ来てしまいました。で、…

写真がてんこ盛り

初投稿日比谷公園にて採取。餌付けをする人が10分に一度やってくる。 幸せな猫達である。