2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕に乾杯!

沖縄のビールを呑みながら、北海道の試合を観る。

シール切手を購入〜♪

色気の無い封筒で請求書や書類を送るので、フリーランスになって以来、可能な限り、デザイン切手で郵送をする様に心掛けています。あくまでも、値段と同等なシートしか買わないけどね。今日は窓口でCDを郵送したので、その際にシール切手を購入しました。…

スパイシー夜会、今日も楽しかったでスパイシー

スパイシー丸山さんが奏でるスパイスの競演、今夜は電撃ネットワーク、ギュウゾウさんのお店『煙人』にて。メインはバターチキン!毎度、このコスパで申し訳Night!今宵は初参戦の方と、大変濃ゆい時間を過ごせました。 次回も、楽しみでスパイシ〜♪

スパイシー夜会

美味しい(^〜^) スパイシー丸山さんのお料理。

深谷の葱ですき焼き

実家にて贅沢にもすき焼き。 日本酒も、すすんだ。 二日連続で鍋。 つまりはそれだけ寒い{{(>_

よし、東京ドーム脱出!

最近、気持ちが弱くなっていたので、野球場でエナジーチャージをしたよ(^O^)/

気分転換。

東京ドームで今期初の試合観戦。

ミントチョコアイス食べた。

さ、歯を磨いて寝ましょうね〜♪

皆さんにハッピーを。

サッカー五輪代表は、 ロンドンオリンピック、出場決定! おめでとうございます。

ランチ、食べた。

仕事に頭を切り替えなくては…。後で買ってきたミントチョコアイスを食べる!それを目標に頑張る。

うまーい(゜▽゜)

次も買おう!

幸福は、意外と近くにある

80円ビールの店を発見(O_O)5月末までの期間限定ですが。

湘南Myラブ

一昨日、昨日は鎌倉〜江ノ島〜藤沢と旅して来ました。TUBEのヘッドマークが付いた江ノ電、まだ走っているのかなあ?

えのすぱ〜江島神社

貝作の向かいに、入浴施設【えのすぱ】が出来ていた。毎年の様に初日の出を東浜へ見に来ていた頃には想像もつかなかった(当たり前か!)大きな建物でした。行灯を観ながら参道を歩く…。たこせん前が混雑していたのは、以前放送をした【もやさま】が影響して…

えのすいなう

新しくなって初めてかな? なんか、新鮮。本来なら、サンシャイン国際水族館に行け!って話なのだがf^_^;

江ノ島は曇天。

でら、さんむい彡(-_-;)彡

宿で夕食

無事に到着、お風呂入って夕食です。

大仏@宿到着

時間に余裕持っておいてよかったデス

大仏@長谷

甘い誘惑に負けた 煩悩だらけの俺(>_

鎌倉駅〜♪

やっぱり鳩サブレ屋にはかなわないな。

鎌倉〜♪

鶴岡八幡宮、久しぶりo(^-^)o

解体開始@池袋テアトル

まだまだ綺麗な外壁ですが、取り壊しが始まりました。池袋東口…かつてテアトルダイアや、ウェンディーズが入っていた建物。 向かいの¨ひかりまち¨の再開発もあるので、60通りの雰囲気はここ数年で激変する事でしょう。ハンズの横、ABCマートは、間もな…