久々にジーザス

2005年6月に行われた前回から、本日久々に、プロジェクトジーザスの公演を見てきました〜。
フジテレビ『サプリ』にちょっぴり出演していた鍋仲間¨徳秀樹¨の演技、久しぶりに観ました。
今回はまた随分と¨声¨が褒められていたなあ>徳ちゃん
褒められた勢いでナレーターの仕事もやっちゃえばいいのに〜なんて思いました。

前回が今の会社に内定を貰った辺りだったので、つまりは2日に1日は3時間のフィットネスに行っていた頃ゆえ、公演後の開口1番『太ったね』って言われました(´Д`)
彼は相変わらずカッコ良かったっす。ちいさかったケド。

自分の近況よりも僕の腰を気にしてくれたので、またダイエットを始めなくてはならないなあ…と、ちいさく心に刻んだ私でありました。

そんな訳で、夕飯は蕎麦と納豆にしてみました。

明日、飲み会なんだよね〜f^_^;