2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ2画面にして、PCではユーストリーム

どの音を聞くか! それが問題だ。

スパイシー丸山のカレー(ミニ)夜会、終了〜♪

19時からの第一部が終了〜♪このあと21時から第二部のお客様で執り行われます。

スパイシー夜会、まだなう。

有頭エビに若干手間取り?

東京と沖縄の試合を観ながら

限定販売@ビック酒販。いつ呑んでも旨いなあ。

人生とはなんとも不思議なものですね。内容の濃い時間を過ごしました。

野球をネット上で知り合った人と、球場で初めて会って観たのですが、 観戦後に入った呑み屋で20年振りの知り合いの名前が相手の口から出て来るという不思議体験をしました。 やはり世界は狭いなあf^_^;

明日から東京ドームだねぇ〜♪

前の東京ドーム開催ゲームで当選した栗さん人形。イチローのをTVで観て『似てない』と思ったのだが、なかなかどーして、栗山さんもだいぶ乖離した印象だ。 とは言え、頂いた分きっちりと、応援させていただきますよ〜。

遠方から箱が届く。

きっと、東京ドームで当選したアレだ。

収録終了〜

ラジオ沖縄 ナシルとよ〜ざ〜の島んちゅヂカラ、収録終了しましたよ。毎週日曜23時に放送しますよ(^O^)/ 沖縄以外の皆様は、ユーストリームでお聞き下さいませ。

オーガニックカフェは、もう…無いのか。

久しぶりに浜松町に立ち寄ったので、オーガニックコーヒーを飲もうと思ったのだが、Denny'sになっていた。 それだけ文化放送に来ていないという事か。

磯のかほりのするBBQから帰ってきました。

20人クラスのBBQって、3年前の沖縄以来だったかな? 炭が出来上がる前に、楽天スーパーセールの蟹を食べたり、火の周りに人が集まっている隙に、スナックパインをむさぼっておりました。 充実で、すんごく楽しい時間でした。 ぞなもし。

BBQ

乾杯しました〜

Fabカフェ

2ヶ月振りに、マシュマロラテ♪

ヤメロかと…。

違う違うf^_^;

王将池袋東口

ついに池袋東口にも王将が出来ました♪エネルギーをチャージして、収録に行こう!

ナショナルだな。

ガスファンヒーターを片付けて、扇風機を出す。中学生の頃からまだ動くナショナルの扇風機、まだ現役♪ただ、昨年みたいに深夜に稼動させるのは恐いので、昼間リビングで使うことにしよう。

18時からはなぎら健壱さんとな!

池袋西口公園のウエストパークフェスティバルに来てみた。埼玉の秩父、岩手の一関、新潟の魚沼などの飲食ブースもあり賑わってまーす。

似合っちゃう街、秋葉原。

ピンマイクのクリップは中々売っている場所が無いので、秋葉原まで来ました。これで急に使うと言われても安心o(^-^)o

沖縄を近付ける池袋・サンシャインのイベント

うたの日、いま思えばあの一度しか行けてない。 石垣にも行きたいが、 本島でもいい!行きたいのだ。エアアジアの5円がタイムアウトになったの…でかかったなあ。