2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誤解されたな

収録後、マイクのケーブルを買いに秋葉原へ。銀座線車内で先程までご一緒したキャスターさんと会いしばしお話。 『アキバに行く』というワンワードのみを拾われた模様で、『おでん缶でも食べて下さい』と言われる。 本日デビューのCRゴーゴーマリンが道すが…

ゴリゴリグリグリ

旅から頭を切り替えて8時に起床、9時半から近所の歯医者に立ち寄り砕けた奥歯の処置。 大阪で旨いもんを沢山食べたが、奥歯の具合が良ければもっと旨かったな。 久々に麻酔を注入され、左側が昨日出掛けたUSJ並に無神経な感じ。 ありゃ雑多なテーマパーク…

帰ります

臭いでご迷惑をおかけします。

土産

ある意味兵器

かわゆい

関東のSuicaのキャラよりだんぜんかわゆい関西のICOCaのキャラ。

おビール様々

すぬ

あんまい

マウンテンデューを更に甘味料をぶち込んで、ディープキスされた感じ w

よんさま

4TV MBS

マスターに感謝

僕等が大阪に出掛けると決まって向かうバーがある。心斎橋にあるイントロとい う店なのだが、来月25日で閉店するのだという。マスターの体調不良がその理由 なので強い事は言えないが、再起も是非がんばって頂きたい。去年の今頃大阪に 行って、思い悩む私を…

イントロ2

チェリー酒のソーダ割 杏酒のようなお味。

バー

イントロ

ドンキ

ぐーるぐる

食べてます

そうだ!旅にでよう

かものはし

Liveタクシー車内

運ちゃんの話に関わるのが面倒くさい(-.-;) キャバクラで自分が一方的に喋るのと、訳が違うのだよ。 なんたって東北なまりのオヤジさんだぞ、着飾ったお姉さんじゃないんだぞ。 話題も高速道路の高架化問題だの、トンネル工事の時に溢れ出る地下水の問題など…

それは待てない

25時過ぎに作業終了〜 18時が目標だったのに、Dがあっちこっちに振り回され2、3時間編集がままならなかったのだという…。 分からない事は分かる人に聞く。 その姿勢に文句は付けない!僕も聞く時は聞いているので…。でも、明日upする映像を編集しているDを連…

実労4時間

今日は始業から13時までが慌ただしくも充実。中がどっぷり空いたのでスープカレーを食べ1時間消費。 以降20:30まで社外で遊び、生え抜きT氏の送別会。先月二人見送ったばかりなのにf^_^; 援軍の無い闘いは続く。

千葉ロッテ優勝

31年振りの日本一、心からおめでとう。そして…初芝選手、お疲れ様でした。 体調が悪かったので3時間ほど会社を離れたり、うだうだと仕事をしておりましたが、胴上げの瞬間はビシッと会社のTVで拝見しましたよ〜。 ただ、この4戦を振り返ると、セントラルもプ…

楽しようとしたのに

東横線経由をやめ横須賀線経由にし、新橋到着を楽できると思ったら、信号トラブルで総武直通が中止、品川止まりに! いやあ、あと一駅なんだから頑張って欲しかった…おまけに15分もホームで待たされるし(-.-;)寒い

9:42

臨港ISO99号車にて新川崎を目指す。今日は11時から汐留での作業、やはり風邪気味になってしまったので、社内の音入れ含め早めに作業し、帰ってきたい。 昨日からの特別編成で木曜出勤が決定したし…。

風邪?

24時前の日吉行きにて帰宅も、頭痛に加え鼻から¨つー¨いや、信じないぞ。

くたくた

なんか最近この掲題多いかもw 収録の3本目にお会いしました!いま旬な社長に。 さすがにピンマイクを付ける時は緊張したなあ…。付き人の数も尋常じゃないし、とにかくセンセーショナルでした。 今日喋った内容がどの様な結末を迎えるか、成り行きに注目である…

ジャケット着込んで

たっきーさんがエンジニアで参加したバナナス(←掲示板参照)のCDを聞きながら出勤。今日はちょっとフォーマル。シャツをズボンの中に入れ、ジャケットを羽織っただけだが…。 今日は今旬の社長さんにお会いするので、気持ちビシッと

太りました?

口説いている最中に聞きたくなかった台詞…恐らく第一位(笑 もはや どのようなフォローも太刀打ち出来ません××× 確かに復職して以来ふざけた食生活だったなあ…。反省して呑みを控えよう と 焼酎を呑みながら…

げんちゃん口説く

PCの心臓部を開発している大手企業の訪問に¨一瞬¨立ち合い業務終了〜、丸ノ内線で新宿に向かう。 今夜は前職でMAアシスタントをしていた女性と呑む。 部署内で同じ仕事をしている人がいない事は、楽でもあるが苦痛でもある。情報交換出来ないし、なにより体…

大変だ

意気揚々と出勤したら、金曜深夜のディレクターが翌日14時過ぎまで社内に居たとの報告メール。音のレベルが悪い所が何箇所もあり、その修正に時間がかかったそうだ。 私は音楽を渡すだけではあるのだが、大いに責任を感じてしまう。今日はぜひ代休を取って下…

体調不良に効くか?!

昨日から頭痛がしていたのだが”大丈夫かな〜”と思いながら起床。 休日なのでどう過ごしてもよいのですが、外に出ないと”もったいない”という貧乏性からきみぞおと合流するまで近所のパチンコ屋へ。1時間ほど打っていたのですがやはり頭痛が厳しいので自宅へ…

なんだそりゃ

東横線〜山手線〜東京モノレール〜京急リムジンと乗り継ぎ、横浜から東横線でまた自宅に戻ってきました。 そんな一日 そんな人生

早朝まで

地元での宴に28時から参加も前日朝9時出勤がたたり90分ほどでダウン 色々な意味で勉強となる貴重な時間だったです。