2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

個人の持ち物

うん。個人所有のスコップという事だね。

iPodバッテリ・プログラム。新しくなりました。見た目は古いケド。

5年以上使った端末を、渋谷のストアに。今は3時間台の稼動時間と伝えると…、6800円で交換していただけました。よかった(v^-゜)

今日のハイビスカスさん。

ハイビスカス『サマーブリーズ』、葉っぱが増えて、室内での越冬は、今年までかなあ…。 葉っぱが生まれ変わり、緑が増してきた。

mixi鯖落ち?

なんだ、この画面。ちなみにPCですが。

お昼は池袋ISPにある糸ぐるまみそらーめん今月末で一時閉店なので。

写真には入らなかったケド、甘味も小さく付いて980円なり〜

春の陽射し

ハイビスカスすくすく。

寒さに強い花に感心する

ハイビスカスはもちろん室内。

この写真用紙が気に入った。

これで600円ならばお買い得。郵便番号枠ないけど許せる。

ジョイント?

違った。 看板架け替えか。

ちゃんこ終了〜お疲れした。いい匂いの上着を脱ぐ。

初めて両国でちゃんこを楽しみました。よい仲間とよい時間を過ごす事が出来ました。

雛人形。

両国駅、面白い試み。

なんじゃ、こりは?…

はて

ラジオは友達。夜更けや、雪深い街でめ。

今日はるばる新三郷で購入の東京人。読むぞ〜

今日のほっこり写真〜牛亭・南池袋のハンバーグ/サッポロ/ミディアムレア/チーズ

昨年10月オープンのハンバーグ屋さん。 池袋にはオリジナル・ソースがあり、それは赤く甘め。札幌オリジナルは、ガーリックやブラックペッパーを駆使し、大変スパイシー。良質な牛肉のため、レアやミディアムレアが店のオススメでした。僕は迷わずサッポロ…

UFO by吉田家

もう、食べてから6時間経つのか…。 中身はカツ丼なり。

今日のハイビスカスさん

緑の葉っぱは濃く、 黄色い葉っぱは枯れ、生きたい!という 気持ちを感じる。

今日のハイビスカスさん

昨日よりも更に葉っぱの色が変化して来た。黄色い葉っぱは自分で切り外してかしこい。

乗り場も行き先も、読みづらい…

日暮里・舎人ライナーの影響か、本数少ない…。