2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次回、東京ドーム

7月か…遠いなあ

東京ドーム

生まれて初めてバックネット裏だな。回してくれた友人に感謝です

神谷町〜

Mizrock(当時)の公開生放送を見に来た以来かなあ…。東京タワー、久しぶり。

炒めた〜

準備

豚バラと明宝ハムと昆布の細切りに、大根の葉っぱとモヤシを併せて炒めてみようなう。

沖縄気分で

打ち上げはOrionアサヒビールのロゴさえなければ更なる臨場感だったのだが…。あと、その際にポッドキャスト収録いたしました。どの程度反映出来るかな?

RIEさん〜

世界水の日イベントの会場でRIEさんが描いたテーマイラスト。カラフルでピースプル!NTVおしゃれカンケイの美術協力している画家さんです。素敵。

野球見ながら

べたなカレーを作るぞ!

渋谷にて

和田アキ子ともWトラブルというユニットを組んだ岡本シゲキさんのライブ。パワフルで上等なステージでした。

そじ坊さんから

頂いた…というか使った後に貰ってきた山葵。寝る前に思い出して、冷蔵庫にしまう。

東京ドーム

沖縄でキャンプしたF対Mのオープン戦を見に来ました。今日はライトスタンドにて。千葉ロッテ、応援団決裂の件で心配しましたが、たくさんお越しです。いま、両球団応援団同士、挨拶していた様子【推測】

A&Wのベアー君と

増田ジゴロゥ君は、雪降るなかバッティング練習〜

変わるよ!

3月15日にラジオがインターネットから流れるradikoサービスが関東1都3県で始まる訳ですが、1都3県向けのビッグニュースとしては、横須賀線、武蔵小杉駅オープンが13日なんですね〜。春はいろいろ変化デス。

一日遅れの

ちらし寿司。おいしいね〜

ホームチーム

よざよしあきさんから差し入れられた胡麻麦茶を飲みながら編集していたら、銀行振込忘れていたなう。期限までまだ5日あるけど、忘れそう。