2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハイビスカスさん

暖かく 風も無く 花にとっては良い季節。

かあちゃん'sファーム

狭い庭にゴーヤーの苗がやってきました!

鮪ブツとホッピー

豚しゃぶも美味しく作れたよ。

がんばろう日本@小田急ロマンスカー

臨時特急で箱根に観光客をね!

クリームチーズ+サーモン=ディップに合う

池袋東武で購入〜♪

夕飯はチャーリータコス@渋谷東急

渋谷東急西館かな?の催事場で、沖縄物産展が開催中〜♪ 23日まで、ゴザ&那覇にあるチャーリータコスさんが出店。 ビーフ、チキン、ツナと3つ味わいました。お土産にしちゃったのですが、次回はサクサク揚げたてのをたべたいなあ。

冬を堪えたハイビスカスに蕾が出たよ。

冬場は黄色く枯れかけたので、喜びひとしおです。

沖縄ボンカレー〜♪

お昼ご飯は沖縄土産のボンカレー。このパッケージは稀少。

今日で賞味期限切れる〜コーヒーのお供に。

バレンタインに姪っ子から貰ったのです。もう2ヶ月かあ。

幸せの黄色い自販機。月曜からも良いこと起こります様に。

それにしても、これを撮影時さた京成立石はアメージングだった。下町はええなあ。

前と同じ商品を買ったが、キャップは無地に。震災の影響はここにまで。

コストコで震災の前後に買った同じ炭酸水なのだが、生産ラインの都合上白ロゴなしに統一されたとみられる。 水以外の商品にも白キャップが使われていくのだろうか?

天気いいケド、花粉が怖くて陰干し中。

ささくれ(笹くれ!)ジゴロウ乾燥中〜♪

こういう時にパーティーはどうかな…と、思ったら団体列車の事だった。

上野駅にて。

桜Street

今年のサクラ、そろそろ見納めかな?

今日からラジコでbayfm78が聴ける!

会社員時代に高層オフィスで受信していたなあ〜♪ANNAさん、変わらず頑張ってらっしゃる!

日曜日、素敵だった場所。早稲田鶴巻町。

歩行者天国になっていた。 新鮮♪

最近はレコードも派手だね。

ピクチャーレコードですって!綺麗ね。

凄く急いでいたけれど、信号待ちの桜でなごんだ。

それにしても、今日は風が強かった。眼や鼻のケアを忘れずにせにゃあアカン。

春の暖かさと光を

良い兆しが増します様に。

渋谷の桜、満開〜

いや〜 立派なソメイヨシノが今年もやって来たね。そう、暖かい春がやって来たのよ。

桜、満開との報道@TBSラジオ

そうですか〜満開になりましたか。ここ数日は暖かかったなあ…。気持ちも前向きに!

12球団チャリティーマッチ@神宮球場自転車に乗って

昼間は自転車で神宮球場へ。 チャリティーマッチのカープ対スワローズを内野席にて。 鳴り物無しなので、拍手や歓声がダイレクトに聴こえて良かったデス。

5割〜7割は咲いたかな?

ソメイヨシノ、神田川は日当たり良いからなあ。

春だねぇ

何の花か分からないけれど、美しさはわかるよ。