2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セイヤング・ANNコンサート堪能。

AMラジオ局2社の合同イベント・セイ!ヤング・オールナイトニッポンコンサート・アーユーレディOh!を武道館にて観てきました。 南こうせつ さだまさし 坂崎幸之助 司会にカメ&アンコー、吉田照美と、ゴージャスな公演でありました。夕方4時から約4…

朝だ〜録画した生さだを見るぞ。

今日は本当に生さだを見るぞ!

池袋は臨戦体制

今夜はアジアカップ決勝〜 頑張って。

今朝のモーニングは、オキコパン。

食べ疲れる大きさ。 コーヒーは、戴いたマイルドカルディ〜

銀座わしたショップで買い過ぎたかな?

でも、オリオンビールの限定醸造が買えたから満足。

今日のほっこり車

都内で動いている姿が見られるとは。かわいいなあ〜

六本木呑み終了。恐怖の代々木ホーム、10分待ち。寒い彡(-_-;)彡

隣の新宿まで総武線で移動すべきだったかな?屋根が欲しい。

食べて呑んだ〜寝る〜

今日はお肉が思ったほどありませんでしたが、たくさん野菜が食べられてよかった(v^-゜) しかし、カルボナーラ鍋の素は少な過ぎた。 コンソメ足したらただのスープになった気がする。やはり、胡麻豆乳鍋がサイコーだな。

いっぱい呑むぞ

東京駅でOrionが飲める幸せ。

食後にカカオ羊羹

金沢たろうの変わり種。

中野で有意義な話を。今日がある意味ターニングポイントだったかも。

それにしても、ココの焼きトンは深い、旨い。

頂いたオリエンタルマースカレーで昼食。

辛みがなくて、優しいカレーなり。あったまるわあ〜

インスタントの醤油ラーメンでも、バジルパウダー入れるとひと味違う

それにしても、寒い彡(-_-;)彡なあ。 天気いいのが唯一の救いだわ。

ウチに前居たボタンインコに似ているなあ〜

ヤマブキボタンインコがペットショップにあると、ついつい覗き込んでしまう。

南武線のバス停みたいな接近表示は便利

今日も親戚廻りをさせていただきました。元・地元のお寿司は、やはり旨かったデス

実家で新年会。これはお宝かも

昭和60年の記念品ですって。

年始廻りに茅ヶ崎へと出かけました

寒川神社にお参りして、烏帽子岩見て…と、寒さに負けずに歩き回りました。今年はあと何回来るかな?茅ヶ崎。