2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュッ、ジャー

データのリカバリをした為、鍼治療を金曜日にずらしたげんちゃんです。18時過ぎからは下北沢でライブを見る。対バンは刺激的だね。 いつも新たな音楽に出会えます。でも、一番刺激的だった出来事は、会場となったライブハウス。居酒屋を改修リニューアルし…

大失敗

ひえ〜自分の間違いでリテイクだあ。作業場に戻らねば

マニュアル

昨日は11万キロ走る『元・自家用車』を運転し、鴨川へ。新たに装着したハンドル下のETCにスネが当たり厳しかったです。マニュアル車は、左足をよく使うので、足首も6時間後にはプルプルと痙攣が。でも、楽しかったo(^-^)o 運転したって感じで。

館山〜

親戚との旅行で、館山に来ました。 館山の回転寿司、やりますなあ。 ビールに焼酎、呑みまくりですわ。

ベランダ

天気いいから 洗ってみた。ベランダ。やる気にならないと やれない場所の一つだね。

北海道物産展

東武の北海道物産展に今期も来てしまいました。昨年ワイナリーに行って以来、毎度毎度行くふらのワインブース。今回も10種類は試飲したかな?ふらふらしながらも、自宅宴会用に3本を購入。楽しみ増えました。

九十九里

今日はライブを観に大網まで来まして。台風が逸れたものの、強風と荒波でした。これで泊まれれば、根っこ生やして呑めたのだが…総武線を駆使して帰りましょうね〜

我が家の癒しスポット、野菜畑(畳一枚程度)が、母の一存で撤去されました。 胡瓜、茄子、トマトと… ここのところの涼しさで、ほとんど枯れはじめましたからね。さて、来年は何を植えましょうか。 4月から我が家を愉しませてくれて、ありがとう。

思ったほど

埼玉某所で食べました。 直径より高さで威圧のパンケーキ。 メイプルをお好みで足していけるスタイルなので、クリームは甘さが果物以下で、食べやすかったデス。パンケーキ、思えばハワイ旅行以来だな。もう4、5年前か(-.-;)

2500円ビール

東京ミッドタウン芝生広場のプレ・オクトーバーフェスト、体験してきました。ま、本場のイベントでも公式認定されているドイツビールをたらふく呑むイベントなのですが。庶民にはたらふく呑めない、ある理由が…。ビールが1500円して、しかもジョッキに1…

携帯忘れる

いやあ、久しぶりに携帯忘れました。原因は、池袋のデパートで行われている北海道物産展で、HTBグッズを買おうと勢い込んだものの、昨日でHTBブースのみ販売終了という残念に遭遇した事に違いありません。結局、いつもあれば買う¨もりもと¨のゆきむし…

GyaO

サイトデザイン、ヤフーになりましたね〜GyaO。乱雑さがよかったんだけれどなあ。ドン・キホーテが バーニーズニューヨークになった感じ?運営が別なショウタイムでしか、昔のロゴマークは観られないのね。まあ、この各社で足並み揃わない感じは、GyaOのまま…

10円ビール

新規開店につき10円でビールを出す海鮮居酒屋発見!5人でビール25杯。でも 250円!!

のりてつ

今日は熊谷、行田、東松山と鉄道の旅をしております。HTB¨おにぎりあたためますか¨で見たゼリーフライを、東急払い下げ¨最新車両¨に乗り食べてきました。 ヤキソバをフライで包んだモノは、夕方になってもまだ腹を膨らませ続けております。行田市から寄居…

近距離旅行

埼玉の真ん中辺りをうろうろしております。ホームで鳩も、うろうろしております。

夏の終わり

大きくなったけれど、もう色がつきません。週明けまで晴れないのかなあ(-.-;)