2011-01-01から1年間の記事一覧

コストコのビール

初めて呑んだが、なかなか深い。4種アソートだから、明日も違う味を楽しもう。

掃除中

風呂と台所綺麗にしたら、こんな時間…。年賀状も…。

掃除休憩〜♪

忘年会で頂いたクマクッキーを添えて。

昼間酒

夜も呑むからおさえめにね。

クリスマスの朝は、豚汁定食〜♪

昨日、実家からもらって来たのだ。寒い朝にあったかい。

サムギョプサル〜♪

*1ワクワク忘年会! *1:o(^-^)o

猫に癒される

いいなあ、このバス会社のセンス。

クリスマスイベントから帰宅中

ラジオのお仕事でお世話になっております会社さんの、クリスマスパーティーに参加しました。ビンゴで外しまくったら、ポインセチアを参加賞に頂きました。

昨日は、11日で閉店の、池袋キリンシティで呑みました。

週末に行けないので、昨日の仕事終わりにキリンシティ(池袋)に出かけてきました。4分、3度注ぎのおビールが美味しい(^〜^)渋谷や新宿には3店舗以上あるのに、1店舗しかない池袋が閉店とは何とも寂しい(゜ーÅ)ホロリ前の家では川崎、今の家では池袋が近…

マジシャンをガン見した。

久しぶりにBARに行きました。初めてのマジックバーでした。なんか凄かった。 テクニシャンだわあモテるわあ奇声を発していたわあ。

納品終了@世田谷区

なんだか宇宙みたいなヒトコマ。

収録終了〜♪今日こそインク買って帰る

それにしても、六本木はようやく落葉…。明日から12月だよ。

陽だまり@大倉山カレー夜会終了〜♪

スパイシー丸山さんのカレーを時短で作るライブ&トークを楽しみ、ラストは優しいスープカレー。暖かいホッとするお味でした。

9110久しぶり

久しぶりに見た。帯が色褪せたかな?

三軒茶屋@キャロットタワー

やや雲がかっていますが、富士山まで綺麗に見えます。 写真は東急世田谷線を、上から。

お昼は天そば。

一般道走行中にお昼になったので、お昼ご飯とする〜♪

たまにはUP出来るランチを…。

宗石亭@須坂 ロースカツ定食! 久しぶりの甘味ある脂。

SL〜

近所のC62より状態がいいなあ〜♪

用賀、紅葉。

寒暖差が激しくなったなあ。

どれに投票しようか(-.-;)

代官山のクラブMで開催の、カレーファイトクラブ(6団体のカレー人気投票)で、カレーを堪能。 とにかく全部違うタイプ…。投票に悩む悩む(/・_・\)

西武と同じくらいに青い空。

池袋は今日も快晴!

紅葉の季節、山火事注意だね。

山梨にて げんちゃん。

西武が3位通過…と。

なるほどね〜近鉄…じゃない オリックス、がんばったのにねぇ。

109壁にカエラちゃん!

良いですなあ〜♪新曲聞かなきゃ!っていうか、普通に生活していたら、聞こえてくるでしょう。

昨晩の雨に負けず、咲いた。

さすがに冷温で、黄色い葉が増えてきたなあ。植え替えてふたまわり程大きくなったので、室内越冬出来るスペースがないなあ(>_

晩御飯は、自家製ゴーヤー

朝ご飯のポーク玉子みたいになったぞ。 しっかし、しゃきしゃきで旨い!

とにかく雲が何層も…。

さっきのはスコールだ!そう行っておけば、気分は南国( ̄▽ ̄;)

デニーズらしくない食卓…。

王将が混雑していたので、デニーズで餃子ってf^_^;初めて見た。

ひろまさ…ではなく、まさひろ@沖縄居酒屋w

今夜も楽しいお酒が呑めた。ちーと高くついたがf^_^;

珍しいワインを呑んだ。

上野の有名ホテルから家族が頂いたワイン。甘かった。