2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うさ

昨日から今日にかけて起こった出来事を、高校時代からの仲間に吐露。18時から23時までうさを晴らしておりました。明日、あさっても通常出勤しまーす。マネージャーを自営で始める事となった女史より、有り難い本も頂きましたm(__)mありがとう

ナイアガラ

祐天寺で現像した写真を取りに来た帰りに、カレーと鉄道の店、ナイアガラに初めて立ち寄りました。店主のこだわりふんだんの店内に、各駅駅長からの色紙。カレーは模型のSLで運ばれ、帰りにはお店オリジナルの切符をプレゼントo(^-^)oレトロでニッチでカオ…

さだまさし

紅白を見た続きの頃から、文化放送セイ!ヤングらしきNHKのこの番組。大好きです。でも眠いデス(=_=)

果たして!

先日打ち上げをご一緒したヒトから『南口へ』なる不可思議なメールを受信したげんちゃんです。この一週間で二組のbabyに出会いまして、写真を撮りまくりました。最近はトイカメラにはまっている私ですが、変わった事をしてくれる現像所にも注目しておりまし…

カマタマと鰯天

ポラロイドのカートリッジを探しに池袋のビックカメラを廻るも見付からず諦め、ロモフィッシュアイを片手に外出!今日は町田の先で、お友達のbabyに会ってきます。洗濯を2度して干したら時間が無くなったので、祐天寺はまた次回。新宿で降りて昼食に向かうは…

なんくるないさーは違う!

今日は一つターニングポイントとなる出来事がありまして、気持ちが滅入った訳ですが、夜は最近仲間に入れてもらった沖縄系音楽のライブを観まして¨がんばらな¨と、思った次第です。 ただ、その面子と4時まで呑んだ帰り、石垣出身の方に言われた『なんくるな…

バスってヤツは〜

今日はお友達のお友達な女性が来社し、ナレーションを手伝って頂けるかを交渉。 3マッコリで合意をしていただく。帰り、渋谷まで出る為、千代田線・乃木坂まで歩こうとすると、対面の道路にハザード点けた渋谷ゆきバス。 ¨間に合う¨と思った私は方向転換。…

王将お休みにつき

わんたんめんに路線変更! 初めて入ったお店でしたが、旨い店で良かったo(^-^)o

逆転された

逆転された! テンション下がった時には食べるに限るね。ドーム焼きwしっかし、いまだに♪マカレナを流す西武ドームのセンスはすごいなあ( ̄▽ ̄;)

完治って事で

昨日は早く眠りました…というか深く眠りましたので、元気を取り戻しました。 元気になったので、ファイターズを応援に西武ドームへ!今年からビジターが1塁側です。 ライオンズ友の会に在籍していた時以来だなあ。

体調イマイチ

今日はぐっと気温が下がってしまって、朝起きたら頭痛…。テレビの占いで『グレー』がラッキーカラーだったので、グレーの服を着込んで行ったのですが、たいした出来事も無く。むしろハライターが登場して、頭痛と腹痛のダブルパンチ。仕事がほとんど手につか…

張り合い

今日は午前中に予定が変わり、ロケのカメラアシスタントを18時より行う事となりました。毎日HDDチェックだのPCの調整だので忘れていましたが、生活の張りには収録に立ち会うのが一番であります。ぴりぴりした雰囲気、嫌いじゃない。レンタカーにオッ…

台本

今朝の通勤電車車内では、テレビドラマor映画の台本を読んでいる女性に遭遇しています。シーン71はマンション・リビングでの撮影の様です。帽子を目深に被ったこの女性は、果たして女優かスタッフか?!

Photoスポット?

通勤の山手線ホーム。 整列乗車の波に飲まれながら、写真を撮る白人の方に出会ったのは昨日。今朝は3人の家族連れとアジア系の男性がホーム端からデジカメを堂々と構え、撮影。何か外国のテレビで取り上げられたのかしら?山手線整列乗車ツアーとか?!

ヨコハマ〜

今日はお日さまに誘われて横浜スタジアムにやってきました〜きみぞおさんと来たので、もちろんヤクルト側デス☆

夏を先取り

地下にある饂飩屋で生醤油うどん大に油揚げをトッピング!夏だ。室温が25度だ。最近は悲観気味に気持ちがシフトしているので、何とか親しい同僚とは他愛のない会話をしたいのですが、どうもワンテンポずれてしまいます。まだまだ『再編』という名のリスト…

区切り

写真は練馬の夜桜です。 淡いサクライロが物悲しい、今日の私です。― って事書いた辺りで早速眠気が起こり、熟睡しました。 昨日は自分達の事業で一つのターニングポイントがありまして、緊張の…というか不安の連続でありました。 拡大して考えると仕事を失…

ゴローちゃん×3

フジテレビ開局50周年の名作ドラマ&映画全て見せます!を見ています。ゴローちゃんが過去、今、インタビューの3面でテレビに登場しております。なんだか豪華だね〜

バックアップ

先週から不調のCドライブのバックアップを取りに行く…と。バックアップに1日半かかると。さて、今日は帰ろう。

大迷惑

アプリケーションが直らないのでPCごと交換して、何とか納品後、半休を取得したげんちゃんは、 一度自宅に戻った後できみぞおと横浜アリーナへ!お友達にユニコーンのチケットを譲って貰ったもので!!あたしには正直、馴染みの曲が少ない気がしたのですが…

不具合

仕事用PCがやられた模様。 なので、今朝は1時間早く出勤し、眠気まなこ(=_=)でハンコ捺しに廊下に出て…IDカード 忘れてた(*_*) 席まで10mも離れていないのに、扉が2枚。今朝はたまたま月頭で、WEBページリニューアルの担当が後ろの席で徹夜していたので、ケ…