2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は医療系番組とスポーツ系番組の収録。夜はきみぞおと、先日でかけた箱根土産”梅そば”と”箱根ビール”。春の訪れを感じるにはココ最近の天候は悪いが、でも、まぁ、天候不順も季節変わりにはよくあることです。今日はお勧めのCDを。 昨日、久しぶりに出か…

同意

男性が好きそうなシティパブの隣に焼肉屋安安(アンアン)って…インビ、と二人。 真面目な話の間には、しばしアホっぽい話も織り交ぜながら… 初めての飲み会でココまで行ければね。

男が男に惚れる

深夜帰宅のタクシー車内からげんちゃんです。 今夜は下北沢で飲み会…とはいえ4人ですが。共通のプロジェクトに向けての宴となりました。 メインは外部のスタッフさんとの顔合わせだったのですが、この方の考えが素晴らしく大人で格好が良い。私より年下なの…

今週も一週間

通勤路でくしゃみ連発!花粉症のげんちゃんです、どうも。 昨日受けたロミロミの揉み返しか、身体の奥に痛みが…。その時は楽になったけど、通っている接骨院ほどではなかったなf^_^;もちろん、医療機関と一緒にしてはイケナイのだが。 さあ、今週も一週間頑…

ホームタウン

川崎駅に帰ってきました。

帰宅

小涌園からの時刻表。 なんか変。

ユネッサン

朝、入浴したにもかかわらず、また温泉施設にgo!

おことわり

昨日・本日のupは当事者以外がご覧になると、気に入らない場合があります。 ご了承下さいm(__)m

旅の二日目

かへ

?ナイーブ

WBC壮行試合を見ながらうつらうつらしたのは良いが、24時には起きてしまった。 エアコンの吹き出しが顔面にヒットしてるので枕の位置を変えて、夜中は宿ルールで温泉に入れないから、ただひたすら夜明けを待っていたりします。 ってか もう一度寝られる様、…

満喫

温泉だー 料理だーしかし…蟹がこれだけ並んでいるのはなんで?湯河原なのに。 温泉魔人、ユガワラーを体感中!

休暇モード

土曜日で社内はひっそりしているのだが、10時過ぎに普通に出勤。国際色豊かな番組を制作する。 編集をディレクターにお願いし、赤坂を離れる。 今日はこの後しばしの休息… 近場ながら旅立たせて頂きます。 天気が悪くなりそうなので、期待はお湯と料理か。こ…

女性が好きなのね> はい。

19歳のバイト娘に『あなたはキャラクターなので気になった事がありません』と淡泊に言われ、一週間立ち直れなかったげんちゃんです。どうも。 今日はエンタメ系番組を制作。オリコンで割と人気が出て来たユニットが出演。当初、8波ワイヤレスを立てないと駄…

昨夜

女子フィギュアフリーが行われると誤解をして午前3時まで起きていたげんちゃんです。どうも。 そんな訳で今日は13時からの会議に間に合う様に出勤。ただ、局長の下に立つ駒がまったく居ない。 プロデューサー@出張 ニュースデスク1@夜ニュースの会議 ニュー…

不満あれこれ

今日は党首討論のあおりを受け、社内は慌ただしかった。 慌ただしいといえば、ADさん同士の対立が明らかに!ディレクターに一番近いバイト君と、一番遠い社員という難しい関係の二人が、昨日私の居ない時間に口論となったらしい。 どっちか居なくなっちゃう…

ウォーキング

買い物と接骨院にいくため渋谷。 予約の時間まで余裕があったので、ハンズで買い物…と思ったら、珍しく定休日。 仕方が無いのでロフトに戻り、収納用品を物色する。思った商品が無いので、スリーミニッツ&オフィスデポを巡り帰社。 なんだか強制的に運動を…

何も無い訳無いケド

特筆すべき事柄は無いかな。 カスタマーセンターに苦情が寄せられたり、医療系番組作ったり、スタジオの追加工事の見積もりに業者が来たり…。 19時に仕事は終わったのに誰とも遊ぶ予定が立てられず、結局少々のパチンコとコンビニ弁当。最近良かったのに眼の…

増田ジゴロウ

『ジコの復活』 テレビではありませんが、インターネット動画配信のギャオにて増田ジゴロウが復活いたしました。 声の無い設定ではありますが…。 最初は戸惑いましたが、以前sakusakuで黒幕さんが言っていた『モビルスーツを変えた』という言葉からすると、…

KITKAT

昨日お食事をご一緒した方から頂きました、一応バレンタインギフトという事で(^^ゞ カエラちゃんのCDが入っていたので、ipodに入れて通勤路で聞いています。デジロック/トランス系ですが、マッチングに違和感はありません。 good

寿司屋に行きました

昨日の疲れが溜まっているはずなのに、定時に起きてしまう自分が悲しい。 きみぞおは電車で行けるアメリカに出掛けてしまったので、9時の開店からパチンコ。えば2で初当たりを楽しむ。 天気が良かったので久々に友人と音信を取り、モスにて昼食購入。昼から…

今週のベスト3

第三位 ポンラテ 何故分離しないのか? 第二位 ゆきむしスフレのショコラ味 きみぞおさんから頂いたバレンタインギフト 第一位 キリンビールの円熟。豊潤な味わいが素晴らしい発泡酒。んまいo(^-^)o

明日は…

一大イベントが終了し、明日はきみぞおも外出なので、ふわふわと一日が過ごせそうです。 何すっかな。

素敵な時間

午後一に収録を終え接骨院、これから起きる事象に向け万全をきす。 17時、骨董通りのレストランで打ち合わせをし、18時開場。人生初の司会に挑戦する。 とはいえ元・後輩とのWスタンバイだったので¨噛む¨以外は問題無かったかな? 前職の会社は音響系の会社…

出勤

今朝5時に寝て9時起床。 えらい眠いけど、結婚式二次会まで頑張って参りましょう。

愚痴を徹底的に

北海道居酒屋で送別会。 8ヵ月で3人目の送りだし、切ない。 今日初めて楽しく呑めて居るのに…。あー 編集待ちにたっぷり飲酒してしまっているよf^_^; この後仕事出来るかなあ。

熱いものが無い

なんか最近無気力というか…、やりたい事がズレてきてるというか…、enagyが足りていませんな。 一人でご飯を食べに出ても、食べたいと思って現地につくと、食べたくなくなったり…、明らかに勝てない台でいつまでもパチンコやっていたり…、張りの無い時間を過…

心が風邪を引いた

土曜日までは倒れる訳にはいかないので、薬飲んで寝ます。 8時間以上は眠りたいの(:_;)

寝不足

13時から会議があるため代休が取れずに出勤。 仕事とトリノですっかり寝不足の私としては、昼までゆっくり休める日があると有り難いのだが…。 精算処理などをして12時半、あまりの参加者の少なさから会議の中止を伝えられる(-.-;)あんまりだ。 やる事がオフ…

仕事でphoto2

東銀座で久々のみそかつ。

仕事でphoto1

アキバでピンマイクのパーツを購入♪