2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯は鯖!

ご飯が進むくんo(^-^)o 今日もお代わり。

スパイシー丸山のカレー夜会

スパイシーさん、熱く語りはじめました。今は骨付きチキンレッグの話。

番組でお花を出しました。喜んで頂けた様で、ホッとしました。

与座よしあきさんの単独ライブ ぐるりよざ、楽しかったo(^-^)o

ぐるりよざ、観劇で観劇。

いやー、与座よしあきさんのライブ・ぐるりよざ、観てきました。ネタばれになるからあまり書けないケド、とっても素敵でした。

お昼ごはんは昨日の残りw

昨晩の残り。 赤身は少し…だったな。 でも、美味しく頂きました。

今日は姉の子供が来ているから¨焼肉¨

そういえば、昨日はホルモン食べたあ〜♪

ミーティングTheホルモン

有意義な打ち合わせ?新年会??が出来ました。ホルモン焼いて、ホッピー呑んで、ラジオを語りました。あ、リスナーとしてね。

南瓜シチュー完成

ほのかに甘く、黄色いシチューになりましたo(^-^)o

ちょいと呑みすぎた

良い酔いにつき、業務に関するお電話は、明日以降にお願いします。メールはじーめーるさんが自動受け付けいたします。

雪だねぇ…

東京でも積もりそう。 皆様、ご注意を。

室内栽培で元気を取り戻したハイビスカス

秋に実家の母が剪定し、冬の寒さに参っていたハイビスカス。ビルの谷間で日照1時間ながら、暖かい部屋で育て直していたら…新芽がたくさん出て来ました。 なんとか持ち直した様子o(^-^)o

夕飯は《がんこ》!

鰤蕪寿司と、食べてみよう。

シアタークリエでMizの公演を観てきました。

前の会社でお仕事をして以来、大ファンのMizが主演するアイガットマーマンを観ました。ロングトーンに惚れ惚れとしました♪素晴らしかった!

ちゃんこちゃんこは味噌味が旨い!

今日は新年会でした〜♪ チャンコ鍋を食べ、今はビアパブにいます。

19時からナシルライブです

本日も満席!ありがとうございます。向かっておられる方々、お気をつけてお越しくださいませ。

松陰神社前

風がちょっと出て来たね〜♪

納豆をスーパーへ買いに行ったら、豪華になった。

納豆、だし、鮪すきみ、生卵、白胡麻で丼にした。なかなか旨い爆弾丼!

東灘のお酒

こりゃ〜旨い!

今年初!サムギョプサル

うーん、短いスパンで韓国料理!

出来上がる直前のスカイツリー

以前、来た時は、先っちょ無かったから、ゴツくなった印象でした。

お昼はタコライス

まさか人形町でタコライスをでーじ盛りで食べるとはね(>_

生まれも育ちも違う僕ですが…。

久しぶりに行った。モツとか熱燗とかいきたかったなあ…。たん切り飴の実演が無かった事が、心残りでした(>_

久しぶりに京成線に乗って

寅さんの街を歩いてきました〜♪

あー、旅に出たい。

自家用車でないやつ…。

奉納樽酒、美しい!

左下に久米島の久米仙も。昨日あんだけ呑んだのに、今日もきっと呑むんだろうなあf^_^;

原宿の臨時ホームだね。

明治神宮、なかなかの混雑。

家族で宴

ほろほろ酔いo(^-^o)(o^-^)o

今年も、よろしくお願いいたします。

先程、東京でも地震がありましたが… 今年こそ穏やかな日常が取り戻せます様に。個人的には、お仕事を更に充実させて行きます! 元日ですので、少し力強く書き込みましたよ〜♪