2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます

新年をパンダ日本酒で乾杯〜

今日は牛久のワインを呑んでみました。

さらりと呑めたから自分は満足だったが、呑み慣れたヒトには渋味が足りないのかなあ…あ、あとこふき芋、煮すぎたなあ〜でもね 全体通したら、もちろん旨かったデス。

ホーム・チーム解散ライブハルマゲドン観賞終了〜素敵なコンビネーションは最後まで健在でした。

今日で最後のコンビプレーを堪能しました。 与座さん、檜山さん、お疲れ様でした。来年もお互いがんばりましょう。

昨日から意識を失っていたiPodさんの意識が、先ほど戻りました。

原因が分からないけど、年寄りiPodなので、少し丁寧に扱うか?うーん無理か。

渋谷ヤマハ最終日も伺いました。効果音CDの豊富さは他の追随を許しませんでした。ありがとう。

日付で書けば、もう昨日になるのかな…渋谷ヤマハの最終日、すっかり商品が無くなった店舗は、何とも切なかった(ノ_・。)いま思えば、展示品とは言え半額のスピーカーを、買っておくべきだったかなあ…。今後は銀座店か。デジタル機器は置かなそうだなあ。

居酒屋げんちゃん開店準備中

そろそろ唐揚げの準備かな?

アンテナ、増えたなあ〜

地デジ化着々と。しっかしスカイツリーが出来上がるまで、MXは映りません(涙

ミーティング終了〜

ミ、ミーティングっすよ。

素敵に混雑

さすがに12月のDisneySEAは、子供達とカップルのワンダーランドだね。

PREMIUMモルツジョッキに、ホッピー

なんか、心持ち 美味しい気がする…。

TBSが増築したように見えた…

今日は赤坂で二人の方と1時間刻みでお会いし、喋り、有意義な時間を過ごす事が出来ました。感謝。

岡村さん復活ANNを聴きながら歩く。

一株だけ咲いた花をバックに。

炊飯機能に優れた地デジ・チューナー

実家の地デジ化対策で、インターネットで簡易チューナーを探す。炊飯容量が書かれていた。 凄いチューナーだ。