2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリオかぁ。

LAWSONに出かけたらこんなニュー飲料を発見!。。。なんかセンスの悪いホームページを覗いてしまった心境。 なんだか雑多な印象がぬぐえないよね・・・。例えばコレが何か≪若者との番組と、共同で開発・製品化≫であれば、「ああ、一発インパクトを狙っ…

カイロ

好みの整体が1週間以上前に予約をしなければ診てもらえないので、先日の中国のなんちゃら?に次いで、駅向こうのカイロへ。 初診だからいろいろと聞いてくるのは仕方が無いが、正直『うざい』。 身体を触られての”触診”が当たり前だった私は、『しのごの言…

ゆるかった

昼に出社して、社長から頼まれた書類を手直し(しかも1枚こっきり)をし、昼食。 帰って数件電話をして汐留に外出。目的の人とは立ち話だったくせに、同じフロアで働くK氏とはエクセルシオールでお茶。 で、帰宅。いいのかなあ…とはいえ、忙しい時には何日も…

結婚式

昨日は、舞浜の高級ホテルにて親戚の結婚式。緊張の面持ちの親族をしりめに、普段なかなか会えない方々との話が盛り上がり、きみぞおを始め、皆さんとても楽しそうでした。 今回のチャペルはプールサイドという不思議な立地で、タキシードと海パンが一堂に介…

CR水前寺清子

私の友人K氏が、水前寺清子さんのラジオを作っている関係上、地元導入が待たれていたパチンコ台、CR水前寺清子が遂に発見!打ってみました。 ♪爽やかに〜と口ずさみながら打つ新台、画面も美しいから人気が出るのでは?

えっ、もう水曜日。 月曜からいるんですけど…会社。 昨日は3時間寝れたけど、今日は無理そう。2テツで車を運転するのは止めましょう!何かしらの注意力が落ちてるぞぉ。 とりあえず風呂帰宅を果たし、会社へUターン。どうでしょう班の博多バスセンターの…

バニック

Computerを使用しての仕込みに於いて、遂に自分の力ではどうしようも無い出来事に遭遇。 何の予告も無しに切れたのよ、作業中に。何処までデータが生きているのか分からないから、焦った〜。 結論は容量オーバーとの事

さて

日曜日です、私は素材作りが徐々に厳しくなりつつあります。 自分の仕事が終われば早く帰れると言うことは、終わらなければ、何処までも延々…なのである。 考え過ぎは身体に悪いのだが、考えずにはいられないのだ。 とりあえず木曜朝まで辿り着こう。TV朝日…

あ、そうそう

絵日記では触れていませんでしたが、さるくま写真館なるページを追加しました。追加した事によって、ややデザインが崩れたかしら?などと思いましたが、あくまでPCの環境で、画面構成は変わりますからね…。とりあえず苦情が無いようであれば、このまま作り続…

暑いからといって

暑いからといって『アツク』なってはイケマセン。 東横線渋谷駅では背広を着たお父さん同士の口論。舞台がホームに移ったら、このご時世、沢山の警備員が仲裁! 暑いケド自宅までもう少し。頑張ってCoolに帰りましょう!

Viva

死語のような言葉を使ってしまいましたが、今日はそんな言葉が似合う場所、神谷バーにきております。 自慢の電氣ブランも頂き、KO寸前! ここから川崎までが、遠いのよねぇ…。

当社、システム障害につき

と、書けば格好は付くが、なんの事は無い”複合機”が壊れたのだ。 しかしながらFAXをこの1台でしか受けられない我社は大パニック!月曜朝用の原稿が、最低でも20枚…。受けられないと、仕事にならないのだ!! 『今の時代メールで済ませれば…』との声もあろうが、…

ドウデスカ、ドウデショウ

週末だけど、普通に帰れるのがとにかく嬉しい。(昼出社で22時退勤ですが…何か?) 来週末が地獄なのだが、今はそんな事を考えず、ふんわりと行きましょう。昨日、遂に2ヵ月の沈黙を破り、tvkにて[どうでしょうリターンズ]が放送を再開致しました!いやぁメデ…

衝撃的出来事!

渋谷で働いている人が仕事終わりに埼玉・行田の天然温泉に出かけるのって、どう思います? 麻布に住むR氏に≪スーパー銭湯≫に行きたいと持ちかけ、『お好みは?』との問いに『天然温泉』と、答えたのは私なのですが、まさかこんな所まで行くとはね。。。 K氏…

易しくないよなあ

表参道24:15発、銀座線・渋谷ゆきに乗り、約5分後に渋谷を出る横浜ゆき最終に乗る…。 何とか私は乗りましたが、20人以上は乗り遅れ、ホームで固まっていました。 もう少し考えてくれてもねぇ…。

楽しい睡魔

我がサイトのリンクにも名を連ねている方々と久々に再会。先日の町田のイベントで大概の方とはお会いしていたのだが、その時はとても話が出来る状態ではなかったので、腹を割って話が出来それなりに満足。 M氏の車で地元のファミレスまで連れていって貰った…

どうでしょうDVD

昨日、予約から3ヵ月。待ちに待ったサイコロ3DVDが我が家にやって来ました! 実は、KBS京都の受信エリア内に住む友人にダビング頂いた『どうでしょうリターンズ』に録られていたのですが、DVDを先に見ようと見ずにいたのです!