2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し準備

送別されるヒトが7テキーラ煽って部長に強制退場を命じられた不思議な飲み会から数時間…。 今日は2時間に渡り、引越し業者がわが家に来て引越し無料見積もりにやって参りました。 インターネットで評判の某社にお越し願ったのですが、引越しの発地点も着地…

下手くそ

初(だと思う) 電子ダーツ。

月末の金曜なので

送別会に出かけてきまーす。

最近の電車

住民税の大幅アップに驚き、映画コーナーの素材を編集し、 鍼を挿して22時すぎ帰宅。 帰宅は東横線に普及しつつある5000系。今日はたまたま最後尾の運転席後ろに居たのですが、運転状況の液晶ディスプレーに目をやると、各号車の温度・湿度・エアコンの運…

デカっ

ダチョウのタマゴ登場〜 1個3000円。

あれ?見覚えが。

ウチのスタジオにある赤い椅子…白い同じ型をこの間見たなあ。なんか酒呑んでいるんだけど疲れたのはこの為かなw

焦った〜

ジーンズの後ろポケットに異物感…スタジオの鍵を持って来たかと思ったよ。 帰宅の電車内でUターンなんて厳しいもの(∪o∪)。。。さて、今日は鮪の解体に参加し、昭和の味がするチョコレートケーキをたべました。部長さんの誕生日だったもので。 しかし、パサ…

続・ロシアンPizza

敗戦!あまーいソースでした。

ロシアンPizza

挑戦!

かーんぱーい

パンダジコと二軒目

焼肉〜

パンダジゴと焼肉を頬張るの巻

シャテンキ

横浜中華街に来ました。 増田ジゴロゥキーチェーンの新作をgetする為に。よしもとの水族館があるビル2F雑貨屋に、3種類の横浜限定版が並んでいます。パンダイベントをやっている大世界は既に品切れの様子です。食事はシャテンキのお粥。 普段は三鮮粥なの…

結婚式〜

ヒトの結婚式は良いですなあ〜、気楽だし。 普段着からスーツに着替えた同僚に会える点も新鮮。 私は勝手に写真係でしたね。100回はシャッターを切りました。転職をした先での『初!フォーマル』でして、新郎である同僚の足跡を知る事が出来てこれまた新鮮で…

スーツ

本日は祝宴につきスーツで立川へ。 暑いです〜 でも、まあ梅雨のさなか、快晴になったのでよかったな。

ギャー

二千円も払って買ったお薬が… 割れている(:_;)交換出来るかな

数珠繋ぎ

1時間前に起きた武蔵小杉でのドア故障トラブルにより、前の電車が見える程の数珠繋ぎです。 会社には何分遅れになるかなあ。

誤解…だったかな

セレクション合格者とナレーション録り。 彼女の顔立ちは平たく言うと『キャバ嬢』な感じで、表向きには笑っているものの、内面は分からない娘…という感覚でおりまして、今日までまともに話しをした事がありませんでした。注目のナレーションに関しても、先…

Manpower

本社機能が移転に伴い一箇所に集中し、連携がスムースになる一方、以前なら3営業日は前に来ていた発注が口頭になったりと、必ずしもメリットばかりでない今日この頃です。 さて、久しくこのフレーズは使わずに済んでいたのですが、久しぶりに書きます…。 月…

なるほど!そうか(イラッ

パスモ定期導入から3ヵ月、最初の更新日となりました。 最寄の六本木で1つしかない定期発券機に並び定期を投入〜すると…Error。改札の東京メトロ職員に理由を聞いたら簡潔。 『こちらのパスモは東急サンのですので、東急の発券機にて更新手続きして下さい…

炎天下

あんぱん一個食べて昼に実家へ。 昼ご飯にありつこうと思ったら、子供たちがわらわら玄関から出てきまして… 炎天下の公園にて1時間の散歩。家に着いたらたっぷりと、自分が呑んでみたかった吉兆宝山を。 プレゼントと偽り、自分で呑む罠w久しぶりの芋焼酎……

部活動

アキバで部活中〜

sola

晴れてきました〜梅雨入りはカタチだけですな、昨日じめっとしただけだもん。昨日はスタジオに小人が居た様で、朝着いたら技術サンから『空調が暖房29度になっていた』との報告…。今日はそんなトラブル無く涼しくあってほしい。防水スプレーをかけて臨んだ昨…

いつもの店にて

アイリッシュPubで抹茶ケーキw 奥さ〜ん、美味しかったよ。

3〜5歳

番組で知ったんですケド、一生の虫歯菌の数って、3から5歳の時に決まるんですって…。いま虫歯が少なく30年トカ過ごしている方は、お母ちゃんに感謝ですな。私は…健康な歯は既にほとんどありませんが、頑張ってケアに努めます。とはいえ、ネタ元がかつて『あ…

お散歩

一駅手前で力尽きてしまう電車に乗り込んでしまったので、諦めて温い夜風に当たり徒歩にて一駅を歩く。 街道筋のファストフード店を出た瞬間、ほんの微かにカナダのA&Wを出た瞬間とだぶった。道幅からして全てが違うのに…。まだ1年経っていないんだなあ……

どさんこフェア

昨日から北海道づいております〜写真はファミリーマートのザンギ弁当と、大泉さんの紫を脳裏に浮かばせる礼文産ほっけのおにぎり。うーん、これは確かに温めたくなる。ザンギは先程食べましたが… 小樽の味には程遠い。

Michaelは元気なの?

日本ハムのMichael投手は体調不良だったのかしら?投げればあっさりと終わったと思うのだが…なんかしっくりしないゲームでした。8回のチャンス、ピッチャー武田久の打順。私の我が儘が正しければ、ココで代打・田中幸雄を立たせて球場をあっためて、9回はM…

北海道に行けずとも

北海道日本ハムファイターズが東京ドームに!っていうか二日連続で、プロ野球観戦デスドームはご飯が高いので、シズラーでサラダバーw

大雨洪水警報

あー ヤンキース×パイレーツを観ていたのに、BSアンテナが受信障害。 雷恐るべき明日は松井秀喜vs桑田が実現するかな?

おはよう

大雨洪水警報が出たようなので、自宅冷食にて朝食w モーニング餃子