2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司居酒屋?

寿司居酒屋に入ったつもりでいましたが、オススメはポークソテーだという。なるほど、柔らかくて、脂が甘くて旨い!ついつい ご飯セットを頼んでしまいました。

9/27で閉店

大好きな下北沢の沖縄そば屋さんが閉店との事。ソーキそばを思い出に

世代交代

我が家から一番近い信号機の架け替え作業。寿命ってどのくらいなのだろう?子供の頃から変わっていない気がするのだが…。

花火でNight

川崎の皆様と飲み会を久しぶりに開催しまして。六郷土手の花火を堪能しました。運の良さに感謝。お料理を作ってくれたK女史にも、ありがとう(v^-゜) ロシアンルーレット・ピザを食べ、辛いのが当たった げんちゃん より

懐かしい街

4、5年前通っていた街、溜池山王に久しぶりに赴いた。角のマクドナルドや、EMIの建物が無くなっていてびっくり…o(゜◇゜)o…オイラはまだ老朽化しないぞ!っと心に誓うのでした。

ドカベンバス

新潟のマリンピアへ出掛けた際に見かけた¨ドカベンバス¨明訓高校って、そういえば新潟県代表だったね。

哀しみの日本海

二泊三日、新潟は毎日雨でした。

秘境

昨日泊まった宿は、地上波が届かないエリアでして、BSしか受信出来ていませんでした。地デジ問題、解決するのかしら?あ、ちなみに docomoも圏外でした。

八王子

ひょんなことから八王子に向かう。 専門学校が小金井だったので、昔は通ったのだが…武蔵境から高架工事したため、馴染みの無い景色にびっくりしました。サンバード長崎屋がふわりと佇む程度だった商店街の町並みが、 デカイイトーヨーカ堂を中心に様変わり!…

反省会

朝は母親が案内したと勘違いして、玄関を開けたら…家系図を売り歩く、怪しいおばちゃんだった。昼は歯がかけたと医者に言ったら、虫歯が進行しており歯が脆くなっていた事を知り…夜は沖縄のライブ映像を編集したモノを観ながら、喧々囂々と反省会をしました…