2010-01-01から1年間の記事一覧

あけましておめでとうございます

新年をパンダ日本酒で乾杯〜

今日は牛久のワインを呑んでみました。

さらりと呑めたから自分は満足だったが、呑み慣れたヒトには渋味が足りないのかなあ…あ、あとこふき芋、煮すぎたなあ〜でもね 全体通したら、もちろん旨かったデス。

ホーム・チーム解散ライブハルマゲドン観賞終了〜素敵なコンビネーションは最後まで健在でした。

今日で最後のコンビプレーを堪能しました。 与座さん、檜山さん、お疲れ様でした。来年もお互いがんばりましょう。

昨日から意識を失っていたiPodさんの意識が、先ほど戻りました。

原因が分からないけど、年寄りiPodなので、少し丁寧に扱うか?うーん無理か。

渋谷ヤマハ最終日も伺いました。効果音CDの豊富さは他の追随を許しませんでした。ありがとう。

日付で書けば、もう昨日になるのかな…渋谷ヤマハの最終日、すっかり商品が無くなった店舗は、何とも切なかった(ノ_・。)いま思えば、展示品とは言え半額のスピーカーを、買っておくべきだったかなあ…。今後は銀座店か。デジタル機器は置かなそうだなあ。

居酒屋げんちゃん開店準備中

そろそろ唐揚げの準備かな?

アンテナ、増えたなあ〜

地デジ化着々と。しっかしスカイツリーが出来上がるまで、MXは映りません(涙

ミーティング終了〜

ミ、ミーティングっすよ。

素敵に混雑

さすがに12月のDisneySEAは、子供達とカップルのワンダーランドだね。

PREMIUMモルツジョッキに、ホッピー

なんか、心持ち 美味しい気がする…。

TBSが増築したように見えた…

今日は赤坂で二人の方と1時間刻みでお会いし、喋り、有意義な時間を過ごす事が出来ました。感謝。

岡村さん復活ANNを聴きながら歩く。

一株だけ咲いた花をバックに。

炊飯機能に優れた地デジ・チューナー

実家の地デジ化対策で、インターネットで簡易チューナーを探す。炊飯容量が書かれていた。 凄いチューナーだ。

今日の一枚

晴れといっぱいの信号

金沢から退却〜

何しろ学生時代から来ていなかったので、街の衰退と発展に驚きました。

JR西日本バスに乗り、駅に着きました。

懐かしい整理券。 シンプル。

21世紀美術館

天気がどうなるか…と、心配しましたが、とりあえず無料エリアの展示物は、全て見ることができました。 金沢の旅は、よく歩きます。

109に来ました

石川県のね

ウォルマートな西友、オープン

近所の西友が本日よりリニューアルオープン。 扱い品目が増えて嬉しいO(≧∇≦)o店内はウォルマートのブルーに。

お昼は我が家で収穫のゴーヤ団

既に収穫してしばらく経っていましたが、無事食べられてよかった(v^-゜)

品川は羽田一色ですわ

プリンスホテルの劇場で、吉本の舞台を観てきました。二丁拳銃の小堀さんは、Djのイベントでお見かけしましたが、修士さんは初めて観ました。様々な方がゲストで来ましたが、メメが特によかった(v^-゜)野球ネタ、面白いε=(>εあ、あと オリラジのあっちゃん、…

運動会ファイターズ

今日は甥っ子の運動会が快晴の中行われ、弾ける子供達を眺めてきました。お昼になり、駐車場を探しにウロウロとしたら、近所のファミレスに鎌ケ谷のファイターズタウンからやって来たと思われし、一台のワゴンが…。野球教室でもあったのかしら?

まあまあ綺麗に撮れた

スカイツリーの試験点灯にシバラク付き合いましたが、寒くなったので退却〜バスでじっくり帰宅中。

全面凍結、なぜ?

冷凍庫のドアが開いていた?そんな事なかったのだが。多分。

ある意味、最強?!

明らかにあの方のポーズをインスパイア(笑

秩父で曼珠沙華に囲まれる

高麗駅から徒歩15分です。

HMVの抜け殻

文字の向こうにぽっかぽかと空が見える。

ナシルさん、霊のごとく

ホーム・チーム、与座さんと共に。

コストコのレジ、コンベアが濡れていると凹む。

衣料品買っていなくてよかった@多摩境

我が家のゴーヤーがしょぼくれてきた。大きくならないので収穫。

いつも食べる緑のヤツは、若いゴーヤーだと知る。黄色く完熟すると、大きな種を作り出す。 この夏は、勉強になった。