2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡デー

十六茶って元を辿るとシャンソン化粧品に行き着くって皆さん知ってました? 今日から三日間は、静岡の某テレビ局で放送される素材のお手伝い。静岡の文化や歴史、そして産業がタップリ拝めます。 幸か不幸かそんな仕事についたのですから、精一杯”静岡ツウ”…

赤坂の街から

梅雨らしい…といえば梅雨らしい天気。なんとも蒸し暑い(-.-;) 昨日の夕方から本日も徹夜。気付けば今週1週間きみぞおとまともに会ってない…。困ったものだ まるで単身赴任のお父さんだもんなあ(∪o∪)。。。

電車にも乗れない

『徹夜続きで…』という話ではありませんよ。 私の通学路、渋谷、田園調布で起きた強盗事件についてです。 テロ事件の防止の意味もあり、沢山の警備員が居たにも関わらず起こる事件に、やるせない思いになります。 特に、田園調布の事件は、止めに入った一般…

あかん??(゜Q。)??

土曜日から軟禁状態につき、全体的に壊れています。 睡眠は日曜朝に30分のみ、以降〜冷ピタ、ビタミン剤、ピップ、ファイテンと過ごす。間もなく六本木のスタジオ着。 遂にブルーペプシ解禁も、アメリカと味が違いがっかり。毒気プリーズ■レスはぁ〜・・・。…

根性無い?

根性無いかも知れませんが、今日は帰らせて戴きます! って俺は誰に言っているのか(-.-;)まあ、偉い人に対してなのですが…それにしても身体バキバキです。馴れないノートPCでの作業に加え、拘束時間も長い。今週末は何時間自宅に帰れるかが勝負です。仮に会…

PLAY

いやー6年振りに足を運んだなぁ、町田のライブハウス。 もっとも僕の場合は歌を聞きに行った訳ではなく、司会をした友人のトークを聞きに行くという、やや屈折したライブへの参加だったのだが…。 6年振りの町田、部分的に大きく街が変わっていて、そのライブ…

昨日はショック

数時間仮眠をして、浅草・神谷バーに向かいました。 浅草寺で昔、一袋百円で出来た『鳩のエサやり』が禁止になっていて大変ショック。次に目指した花やしきは定休日、揚げ句に神谷バーもお休みで、ショック3連発なのでした。

朝焼けの中で

今週末もまた3泊4日家に帰れず…。そりゃあーた、Taxiを使えば帰れない事はありませんが、6500円は覚悟。 そんな事なら今夜の晩御飯を豪勢にした方が良いのだ。 昨日、会社の流しで髪を洗ってしまいました(T-T)

沢山の方に会いました

今日はたくさんの個性溢れる方に会い、たくさんの写真を撮らせてもらいました。 それにしても彼等はなぜ僕のお腹やヒゲを必ずいじくるのだろうか?彼等を僕等がいじるのが本来あるべき姿だと思うのだが…。

シルキィな麺

昨日は明けだったので、夕方に起きて銀座に繰り出す。しかしながら入りたいお店と、生中のレートを考え歩いていたら、結局新橋まで流れ着いてしまった。 仕事終わりのきみぞおとT女史を迎え勘案した結果、カレッタ汐留にある飲茶のお店へ。 正直レートはやや…

今日も始発ですわ

始発とは言いながらも、前日迄の繋がった仕事を終え帰宅の途なのであります。 バタバタと“どうでしょう”の如く、移動が主だった温泉旅行も、今思えばやっておいて正解!3度も温泉に浸かれて幸せ!と思うのです。

梅雨ですが。

今日の天気予報では雨の予想。でも今は晴れ間が出ているんだよね〜。 週間天気も一週間通して雨か曇り…おまけに何より蒸し暑い(-.-;) あー嫌な季節だ。北海道に梅雨が無いってのはホントかしら?

渋滞

心の洗濯に出た昨日から一夜が明けて、いま僕の頭の中が、沢山の難題を突き付けられ交通麻痺状態(∪o∪)。。。原因を作った人でなければ車の渋滞は他人のせいにも出来るのだが、自分の仕事ではそんな事言えますまい

ただいま〜

一時の休息…。今日は温泉でのんびりしています。 自宅にようやく到着。信越本線横川の釜飯を晩御飯にしております(>_ 東松山でまさかの渋滞、疲れたぁ。