2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ご飯はゴーヤーカレー♪オキハムぅ〜(サウンドロゴ

ゴーヤーは舌で溶けちゃうくらい柔らかかった。 なかなかクリーミー。

波板に花粉がいっぱい@我が家

晴れたら花粉、雨だとあの可能性。空はこんなにも明るいのに、悩みはいっぱい。でもね、頑張るわけですよ。

終電まで3時間ある池袋だが

お客様がいない…。

渋谷やんばるで外食。出来て早々潰れては困る。旨かった。

ゴーヤチャンプルとそばのセット。つかの間の贅沢という事で。外のお金もたまには回さないとね。回すお金が不足してますが(>_

私は元気です

私は元気です@東京ただ、テレビばかり見て自宅に居ると、何が正しいのか分からなくなってきます。PCを開くと編集されていない写真がたくさんありました。被災地のお写真 http://www.flickr.com/photos/compacflt/sets/72157626119790243/show/ こちらはア…

二ヶ月前に頂いた誕生日プレゼント、食べます、飲みます。(ダメになるから

ぼちぼち2ヶ月経ってしまうから。うまうまだと いいなあ。

うーん、ひび割れたガラスマグ、エポキシ系接着剤でいけるかなあ…。

完璧に割れていないから、何とかリカバリしたいが、食品OKな接着剤ってあるのかな?

久々に上手いアボカドバーガー/タコス

しまった。 硬いヤツと軟らかいのを撰べたのか!タコス。しっかし旨い。

肉じゃがに黒糖を

行ってみたいな〜 波照間島。