2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

韓国料理店で送別会を行いました。今回は最後まで付き合おう!と二軒目のダーツバーに入ったらば…以降4時間、ダーツバーに居て、気付けば始発まで1時間ほど。お知り合いの会社の編集室で時間を潰し、ようやく帰宅いたします。何が明日から起きるかは判りま…

名刺とか…。

今日はアルバイトへの足掛かりとなる名刺を、自宅PCで刷ったりしております。 本来ならホームページを仕事用にシフトしたり、メアドも仕事用に取得したりしてから名刺を作るのが良いのですが、遅々として進んでいませんので、取り急ぎのバージョンに関しては…

今日も沖縄

旅に長期休暇を充てて、よくあるフレーズとして『帰ったら席無くなってるんじゃな〜い?』なんて古典ギャグがあるが、実際に起きると凹むね。 まあ、月末に辞めないヒトにとっては、怒りという表現も、加わるかな。さて、お話変わってココ最近の私ですが、沖…

初めての

この旅初めての沖縄そば。 大雨の中、ビーチサイドから市内へ移動。

三ツ星、見学

沖縄で三ツ星といえば、オリオンビールo(^-^)o今日は万座毛を見た後名護へ!オリオンビールの工場見学のスタート。これまでもキリン横浜、アサヒ吹田、サッポロ恵庭と観て来た訳ですが、ココまで瓶ビールを稼動させていた工場は無く、やはり地域性が出ている…

ちゅら海に水中塔に…

今日はとにかく雨が強かった。 今まではラッシュの埼京線が最強だと思っていたが、違った。雨となると、観光客は一斉に屋根のある所へと向かう。南部ならアウトレット、北部なら海洋博公園の『ちゅら海』でしょう。今日もきみぞおのデジカメが大活躍!フィル…

るるぶ情報に!

沖縄そばを食べに来たのだが…お休み。金曜定休なので、ソコはクリアしたはずだったのになあ(-.-;)二日連続でA&W

DAY2

昨日は大変疲れていたのでシャワーで済ませ、22時に寝ましたので、今朝は早起きしてホテルの入浴施設でリフレッシュしました。一回1000円はやや高いケド、徒歩圏内にスーパー銭湯があると思えば…良いよね。OTVの速報で関西のインフルエンザが更に拡大の様相…

旅立ち2

今日からリフレッシュ休暇を利用して梅雨の沖縄へ行ってきます!手荷物検査でフィルムを普通に機械通されたケド、大丈夫かなあ?不安(-.-;)

ひなた

会社は日に日に厳しさを増しており、昨日もグループ会社が切り離されました。 切り売りが続いて、親会社すら無くなるかもね。暗く仕事しても仕方がないので、手近なアシスタントちゃんを撮影〜。うん可愛く撮れた。

稲葉の汗に焦っ

昨日録り貯めたスマスマを見ました。久しぶりの木村拓哉の同級生スペシャル! 全力坂SPのよーに、深夜に更に長いスペシャルを流して欲しいトークが目白押しでした。中でも日本ハムの稲葉さん。キムタクと同い年なんすね。何分収録したのか大変な汗でした。ち…

かふーん(*_*)

今日からAppleさん家のPCを久しぶりに触る事になりました。しかし以前触っていたMacって、ほとんど横置きのG3なもんで、てんで使い方が(:_;)物置化していた部屋を整理してG5を置いた訳ですが、掃除中から鼻がむずむず…。 積もっていた花粉を巻き上げてしまっ…

千葉マリン

今年のロッテ初公式戦。あかん 基本の送りバントや走塁、四死球の多さが酷い。こりゃ勝てないなあ(-.-;) 岩隈の立ち上がり、攻められたなあ。

お手製

エビスとギネスのハーフ&ハーフなり。ここ2週間のうやむやや苛立ちは今日でおしまいです。明日から暫くは楽しみますよo(^-^)o

三越閉店

池袋の三越が昨日で閉店しました。 自分が生まれる前からあるお店が幕を下ろすとは、想像出来ませんでしたが、今朝ロゴを白く覆われた建物を見たら、切なさが込み上げてきました。ただ、経営の責任は大きいですね。 どの世代にも支持されない品揃えでしたか…

築地

急に行く事になった舞台を観に築地へ向かう。場外市場は昼もやっているんですね〜初めて通りました。舞台も長いながらも構成がしっかりしていて、演技もダンスも飽き無く観られました!コレは座長の功績かな?終始明るさを絶やさない、それがカーテンコール…