反省〜カラーパープルの件

comcity2006-05-17


いつも通りに起き、朝食。やや遅刻しそうなのだが、風呂を沸かし、食器を洗い、洗濯…。
40分後、洗濯槽の中が青一色にまとめ上げられている事に気付く(:_;)
タオル類は全て紫タオルに変色し、きみぞおの純白ブラウスが〜〜〜。

立ち直るまでに時間がかかった為、日記の更新が帰宅時まで遅れてしまいました。

さて、今日の注目はvodafoneソフトバンクモバイルになるというお話。せっかくの世界ブランドを捨てるなんて、もったいないなあ(-.-;)
略称はSM?さすがにそれは無いか。

嬉しかった事は、アニメーションをフューチャーした某お肉をつまみ食い出来たこと。
パストラミのようなスパムの様な…やや塩味の強いお肉でした。出来ればお酒と一緒に食べたかったわあ!

あ、ファミマに自由軒のカレーライスがお目見えしましたねo(^-^)
あ〜大阪行きたい。


23時半帰宅。