遅いわ、悪いわ

赤坂で雨の匂いを感じるとき、なぜか海を思い出すげんちゃんです、どうも。
今日はドキュメンタリーを特集するとの事で、接骨院に行く事なく11時に出社。
ネットでのメールチェックや、談笑をしながら編集上がりを待つも一向に上がらず、ついには編集マンさえ部屋を出て来てしまった。
『今からディレクターが繋ぎ直すそうです』

いやいや、今日流すVで、18時からナレーション録るんですよねぇ?

結局私の元にVが届いたのは15時半。4時間待たされたので、ヤフオクでcapを落札してしまったよf^_^;

選曲してMAしてスタジオで¨生¨。と、ココで私の目の前の画面が信じれないモノを映し出したのです〜。

と、φ(.. )
戒めの為に書いたので、これ以上は勘弁を。
普通なら始末書モンdeathよ。

明日が平穏に済みますよーに。

23時半帰宅。