ようさま

comcity2006-05-18


駅までの道程7割の所で、携帯を忘れ、あわてて戻ったげんちゃんです。
11:17 現在自由が丘なんですが、12時からの会議に間に合うのだろうか?
さて、そんな通勤のどたばたがあるとは予想もしなかった朝食時、やじうまの画面に大泉洋(にょういずみおう)さんが!
なんと、私が接骨院のお供として親しんだ¨釣りバカ日誌¨に出演するとの情報が。やはり映画関係者も見ていたのでしょう〜

寝釣り

( ̄▽ ̄;)

既に撮影を始めているとの事ですので、鬼太郎のビビビ以上に期待しています。
追伸:えいがかんけいしゃ と入れ、変換したら
映画館傾斜が一発目に変換された。怖いって(´Д`)