子供は公園駆け回る

comcity2005-05-13


 きみぞおと休みが重なったので実家に来ている甥っ子・姪っ子に会いに行く。子供たちの母親、つまり私の姉が泊りがけのお仕事になってしまい、数日間実家で生活しているのです。私の両親が子供たちを見ているのですが、さすがは私たちを育てた人物w おむつ替えや入浴も手馴れたものです。
 せめてもの手助けになれば・・・と、子供たちと積極的に遊ぶ。機関車のある公園でタップリ2時間。滑り台にブランコにお砂場と、3歳になったばかりの姪っ子はとどまることを知らず遊びまくっておりました。買い物に出かけるため家に着いた後に子供たちとは別行動をとったのですが、僕らが買い物から帰ってくるまで昼寝をしないで待っていてくれました。明日も時間に余裕があったら会いにこよう♪