sakusaku黒幕にあの方から!

 先日迎えた黒幕さんの誕生日、放送日に録画されたビデオを見てみたら”凄い著名人”からお祝いビデオが届きました!
「おはよーございまーす、sakusakuをご覧の皆様 北海道テレビ水曜どうでしょうの藤村でございまーす。この度はsakusakuにご出演のゴジロウさんがお誕生日ということで、お祝いのコメントの方を寄せさせていただきまーす」ですって。しかも何やら怪しいペーパークラフトonちゃんふじやん。。。もの凄く異質なコラボレートながら大爆笑させていただきました。
 話を聞くと、sakusakuのご意見番:ペパーさんからの提案に対し藤村Dは快諾をしてくれ『テレビに出れませんが・・・』とあの様なセットを用意してくれていたのだという。黒幕さんはV明けに「血祭りにあげる」とか強気な事を言っていたけれど、最後には「いい人だよなあ・・・じむ(←ジゴロウ命名した藤村Dの呼び名)」ですって。5万円くらいで往復できるらしいとか話に出ていたので、次回は是非黒幕さんご本人が北海道に上陸してもらいたいものです。

 ジゴちゃんが高台公園で”タコ星人”とか衣装を着て駆け回ってくれたら楽しいのになあ。。。