食わず嫌いに大泉洋さん登場!

comcity2005-05-12


 フジテレビ『みなさんのおかげでした』にローカルの星大泉洋さんが出演。その放送開始ぎりぎりの21:10過ぎまでパソコンをいじっていた私・・・テレビはプロ野球交流戦を点けっぱなしにしていたので、気づくのが遅れていたら観られない所でした。「あっ」と思い出し、途中からDVD録画を開始!帰宅したきみぞおと一緒に鑑賞する。
 出演コーナーは歌手や俳優が数多く出演をした看板コーナー”新・食わず嫌い王決定戦”。注目はやはり『うたばん』以来の石橋貴明とのバトルトーク♪貴さんのファーストコンタクト「あ、どうも初めまして」で私、ググッとつかまれてしまいました!ご丁寧なことに『水曜どうでしょう』のDVDも流れましたし、嬉しさ3倍増しでございました。
 対戦相手は竹下景子さん。「からんでくるな!」と貴さんに言われても直接喋りたくなりますよね。TV大好きな大泉さんが『クイズダービー』を見ていない訳無いですから(笑)。
 注目の対戦結果はカボチャの煮つけを当てられた大泉さんの一発負け。罰ゲームとして貴さん言う所の『カレースープの歌』をさびしく熱唱。時間があっという間に過ぎ行く勢いで放送終了!楽しかったです。