エール

comcity2005-05-11


髪を短く切り渋谷へ。今日は7ヵ月前にカナダへワーキングホリデーに出掛けたA子と再会出来るという事で、ウキウキとQフロント前でその時を待つ。
A子は少々遅れるとの事なので、先に車で到着したMちゃんとしばし待機。
合流し、向かうは赤坂。Mちゃんの次の仕事場付近なのです。立て込んでいる予定の合間にお茶をしました。
学生時代の仲間の割に、長らくゆったり喋れ無かったので、2時間があっという間に過ぎ去りました。私は既に辞めてしまった業界で働いているMちゃん、これからも頑張って下さい(^O^)/

頑張らない勇気もありますが…。

Mちゃんと入れ代わりにR氏登場。連夜のバカ騒ぎにお付き合い頂きありがとう。
合流し、恵比寿へ。R氏が前々から行きたかったとあるバーに向かう。
しかし満員。
少し歩き、比内鶏を扱うお店に入る。あと一歩入店が遅れていたら、これまた待たされていそうな繁盛ぶりで、各種鶏料理を食す。
ボンジリや卵黄を添えたつくねなど旨いモノ満載だったが、中でも嬉しかったのは鶏のしゃぶしゃぶ。
ただでさえガラスープのダシが出ている所へ、野菜と肉をしゃぶしゃぶと(>_<)くぅー 最高です。ラストはそのスープでおうどんを喰い大満足!ごちそうさまでした