交流戦巨人-オリックス

comcity2005-05-10


R氏からのお誘いで、プロ野球改革の旗印となっている¨セパ交流戦¨を観に行きました。
R氏はどちらかというと神宮に行きたそうだったのだがw
1年ぶりの巨人戦観戦という事で、思わずヒートアップ!開始90分前から内野のネットに張り付いて選手を見たり、通路に掲示されている記念のレリーフを見て回りました。
今日の御席はS指定。今までの東京ドームで一番ホームベースに近かった。m(__)mホント感謝です
試合はG上原、BS川越の投手戦。上原が投げる日は展開が早いと予感はしていましたが、2時間7分の試合ってどうでしょう?私の中では最短記録です。

20時過ぎに試合が終わってしまったので、タクシーにて四谷へ移動。ぶっかけうどんを食す。一緒に食べた磯辺揚げもうまい!
今日は良好の観戦場所と讃岐うどんが堪能出来て、ホント幸せでした。