大泉洋読みはヨウです

今朝、フジテレビのめざまし土曜日に1分間VTRで出演されていましたね、洋さん出演のチームナックスの舞台が始まります!
V冒頭の¨つかみ¨はヒロシのモノマネ…。
洋さん『ヒロシと書いてヨウと読みます』
と来た。うーんキレが無いなあ(∪o∪)。。。なんかロケDに知恵をつけられ言わされていないか?と心配になった。
告知のトークはいつもながらにお見事!この後はTBS王様のブランチですな。



実家に到着したら すごいgoodタイミングで北海道の星!大泉洋さんが『カリー軒』を紹介していた。過日私もいただいたスパゲッティ&ハンバーグのセットが画面いっぱいに広がると、思わず”ああ、また北海道に行きたい・・・”と、つぶやいてしまうのでした。以後も相当長い尺で特集をされていましたね♪彼を知っている事を前提に作られているだけあって、EZTVの特集よりはるかに良い扱いに個人的に大変満足しています。佐藤重幸氏もキチンと(CDジャケットではありますが)いじっていただけましたしね。
 姉の子供たちと遊びながら見たので具体的内容の薄い日記になってしまった(汗