焼鳥丼の後に初体験

comcity2004-05-14

昨日は“明け”だったので昼間に睡眠を少々…、起きて先日撮影した親戚の結婚式Videoの編集をする。3本回したテープを120分にまとめる作業。DVD-RAMのおかげて効率良く進み、安堵。
きみぞおが帰宅したので、駅前の串揚げ屋へ。以前二子玉で入った店は幾分高級な雰囲気だったので緊張したものだが、この店は気心知れた楽な感じ…。値段も抑えられるしねf^_^;
写真の焼鳥丼は様々な串がテンコ盛りで500円!お値打ちデス

串揚げ屋を零時前に出て自宅に戻った私…チラチラとwebを閲覧、すると!トップページのイラストで大変お世話になっているミツトメさんのサイトにてチャットを開催中との報告。
産まれて初めての体験だけに、挨拶だけをしてすぐに退室しようと思っていたのですが、30分も参加してしまいましたo(^-^)o
こんなリアルタイムな世界があるのね〜、大変衝撃を覚えました。また今度機会があれば参加してみよう。