5月10日のこと

一日が過ぎるのは早いよね、帰りに日記を更新しようと思っていたら、もう次の日なんだもの…。
一部の方には『今日からヘタすりゃ木曜まで会社で寝泊まりするかも知れん』と言ったものの、終電で何とか帰れています。

昨日10日はテレビ神奈川が新社屋に引越し、特別編成でしたね。10時過ぎにTVを点けたら大桟橋で♪LIVEだもの!驚いた。天気が良ければMM地区が背景で完璧だったのに…残念。
そういえばロゴも変わりました。これからは英小文字でtvkドメインもtvk42.co.jpからtvk-yokohama.comですって!ロゴはともかくドメインは変えなくても


局名の後に地区名を入れたドメインを見たのは、仙台TBC以来かな?もう少し短いのは無かったのかねぇ…。
なんにしても『どうでしょうリターンズ』再開まで60日、座して待ちます。