Michaelは元気なの?

日本ハムのMichael投手は体調不良だったのかしら?投げればあっさりと終わったと思うのだが…

なんかしっくりしないゲームでした。

8回のチャンス、ピッチャー武田久の打順。私の我が儘が正しければ、ココで代打・田中幸雄を立たせて球場をあっためて、9回はMichaelでシメのハズ。

応援団からも『幸雄(望む)コール』がかかるも、結局代打はコールされず武田が意気消沈のバッターボックス…。繕う様に出た応援団のコールは『ホームラン、ホームラン、たーけーだっ』って…

明らかな無茶振り(-.-;)

パ・リーグのピッチャーだから、交流戦の今しかバッターボックスに立たないのに、いきなりホームランを希望するとは。
結果は送りバントを試みるも失敗し、三振に倒れました。最終的には9回途中に乱れ、江尻さんにまとめてもらいました。

なんだかんだ言いながら、北海道日本ハムファイターズの勝利でしたので、満足の帰宅でありました。

が、

小笠原へのブーイングには淋しさを感じました。