誤解…だったかな

comcity2007-06-20


セレクション合格者とナレーション録り。
彼女の顔立ちは平たく言うと『キャバ嬢』な感じで、表向きには笑っているものの、内面は分からない娘…という感覚でおりまして、今日までまともに話しをした事がありませんでした。

注目のナレーションに関しても、先週の男の子より多少マシな程度で、お世辞にも即戦力とは言えない人材でした。4枚の原稿を読むのに2時間を要しましたから…。

ただ、彼女の救いは『教えてみると、意外に吸収が良い』『明るく指示を聞ける』という事。

系列会社の¨預かり¨なのですが、採用からのこの1ヵ月、何のトレーニングも無かったんだそう。
この点は私も驚きました。もう少しきちんと養成しないと腐ってしまいそうです。

この辺りの不満・相談を含めて2時間ほどコミュニケーションを取りましたら、すごーく感じの良い娘でした。

ハイチュウくれたしw

Manpowerは足りない職場ですが、何とかまともなタレント活動を応援できたら…と、思いました。

三日連続で(身内の)結婚式ビデオと戦い22時過ぎ帰宅。