ちょぼい

鍼を渋谷で受けて、夕飯は池袋のスペインバル。
東池袋と比べると倍値。
一駅でもレートが違うね。

なのに、値段が高いこちらの店の方が、接客が最悪。
ボーイさんが腋から香ばしさを放ち、責任者らしきオッサンの服や髪型…ないわあ(-.-;)


帰りに『口直し』としてデパ地下で買ったフルーツ屋のスフレケーキもフルーツが入って無く…。



なんか残念。




まだ眠くならないので、F1総集編を観てから寝よう。

ここ最近は放送日が早いね。
90年代には大晦日前の週末によく観て、見忘れも無かった訳だが…。

今年はサイドストーリーの描写が多いね。
もちろん、激震が多いシーズンではありましたが。


ともあれ、ナレーターが窪田さんでよかった。
最近トレンド(?)のアニメ声優さんだったら、どうしようかと思いました。