さだまさし千秋楽

comcity2009-12-08

記憶が定かで無いのですが、社会人になって初めて、さだまさしコンサートへ出掛けて来ました。

失業したての頃にチケットの先行予約で、当日までに再びサラリーマンになっていたら、火曜日の公演は厳しいなあ…などと思っていたのですが、幸か不幸かサラリーマンにはなっておらず、今日の頭からしっぽまで、コンサートを堪能しました。

流石に知っている曲は5、6曲に留まりましたが、冒頭に♪二千一夜、アンコールで♪風に立つライオンが聴けたので、大変満足でした。

休憩あり、トークもたっぷり挟んで3時間20分!堂々の千秋楽でありました。

このあとディナーショーを終えると、大晦日に21年振りのカウントダウンライブですか〜。

昭和63〜64年のNKホールの際には中学生だった訳なので、歳月を感じずにはいられません。


では、元旦、テレビの前で。