年長者が泣くな〜

comcity2007-10-18


今日、ゴゴニジ頃、外部委託スタッフに弊社マネージャーが泣かされました。

『ココはすいません、次回はカッチリ支払いますので、ココはナイテクダサイ』

ではなく

ホントにハンカチで目を被っていました。

目を被いたいのはこっちだ!
40過ぎて外部スタッフの前で泣くな〜〜。

この前は夜の六本木だったから【泣き上戸】だと理解してあげたのに(−_−メ)

先方に『急にびっくりしたよ〜ゴメンね』などと平謝りされたこっちが徹底的に謝り返しましたよ!恥ずかしい。

鍼の先生に愚痴をこぼしたら、お灸をしてくれました。気持ち良かったデス。

ヤツにも灸をして欲しいな。



写真はすし太郎のおむすび。癒されるわあ…。