いまさら

comcity2007-10-17


待ち時間に初めて脳内メーカーをやりましたげんちゃんデス。
今日は夕方から経済に関する中継に駆り出されました。昼の番組でミスをした日に限って2階建てのお仕事でした。
セッティング〜テストから本番まで2時間ありましたが、『待ち』も仕事ですからね、楽しみましょう。

口の横に出来たニキビが気になって仕方ない今日、この頃デス。

あ、帰宅後、どうでしょうDVD最新作見ました〜。212での数々のわき見運転と、サイコロ4の踊る−の効果音使用に著作権を気にしながらも、笑いました。お蔵になっていたクダリも随分詰め込まれていますしね。

とはいえ長いので途中で睡魔が来ました。
今日の所はおやすみなさいm(__)m