Disneyじゃないケド

comcity2007-05-27


Disneyじゃないケド街は絶えず開発が進んでいます。
昨日池袋に行ったら、自宅近くに24時間スーパーが出来るらしい…。コンビニはあったケド、スーパーは近所になかったなあ。
敷地が狭いので、品揃えは不明ですが、仕事終わりに立ち寄れるスーパーが出来れば、非常〜にありがたいです。

あと、ビックカメラが独占していた池袋の家電業界に新風!ビックカメラ本店隣のビルに¨ヤマダ電器¨のマークが屋上に!建設中なので全てはシートの中ですが、とっても気になっています。

さ、今日も夜の生放送を担当。代休ってどーやったら取れるんだろう…。明細を見ると23日休めるらしい(:_;)