嵐の…

大粒の雨から10分、電車に乗ったと同時に陽射し(-.-;)
ズボンと靴を乾かして下さい!(泣

さて、春の嵐の中、私が働くいんてりじぇんと・びる(18時半以降の冷房はいまだ点かない)はグランドオープンであります。

でも、

そんな華やかさは私のワークスペースには微塵もなく…

この週末編集室のドア工事ですって。
遮音を重点に、重いガラス無しドアになっていたのですが、幹部社員の『中が見えないと危ない』との意見で挿し替わるそう。

現場の私達はきちんとガラス付きの扉を望んでいたのですが、私達の意見では変わらないのですな。

運用してみると、様々な問題が出るものです。

さ、今夜はグランドオープンのこの日に退職する女性社員の宴に出席するかな。